検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:202,554 hit

第146夜 例のアレが見つかった件について ページ48

「よし、皆の衆!! 出陣じゃー!!」

空に僕の声が響く。

「何言ってるんですかA様、今日は雨ですよ」

「だから統制は行けませんし、何ですか?さっきの口調は」


勢い良く言ったはいいがどうやら今日は雨だったみたいだな、ははは!!

さっきの口調? いや、本の中の人が使ってたから…。

「かっこよくなるかなーって」

「…、どれだけかっこよくなりたいんですか」


それよりも、統制に行けない。てことは、ソロモンの好きな人も聞けないではないか!!

まぁいい。次、行って帰って来た時に聞いてやるわー!!






…と、いうことで。

「A、そこの野菜とってくれないかい?」

「はいよ〜」

皆のお昼ご飯をセッタと作ってまーす。


「君と作ると楽でいいよ」

「これでも一人暮らし歴は長いからね」


果物を均等に切っていると、ライが扉から入って来る。そして真っ先にウーゴの所へ行ったかと思ったら、一冊の薄い本を掲げて何か聞いているようで…。



う〜ん。
ここからじゃ、料理の音とか混ざって聞こえないな。


そしてウーゴが叫び出す。

「さっきから何、ウーゴ煩い」


できた料理を持って行く。そこには気まずそうな女子と笑ってるソロモンが。


「ねーねー、ウーゴ。これなに?」

「ライ!! いっ今すぐそれを俺に返して!!」

「答えたら返すよ。ねー、何で皆気まずそうにしてるの?」


ウーゴが取り返そうと試みるも、ライに上手くよけられる始末。


ちょっ、動くから本の表紙とか見えない!!


「ソロモン!! 君からも言ってやってよ!! 俺こんなの皆にバレて恥ずかしいよ!!」

「ははは!! 何言ってんだウーゴ。俺とAは昔から知ってるぞ」

「えぇ!?」


ピタリと動きが止まり皆の視線が僕に突き刺さる。

「え、僕?」

「ほら、例のアレだよ」

「あぁ!!ウーゴのエ○本のことね〜」

「え、何それ!! 2人の間で例のアレとか呼ばれてるの!?」


すると僕の側にやってきて薄い本を掲げるライ。それを貰いウーゴに投げつける。


「昔、ウーゴの本と本の間に挟まってるの見つけちゃってさ」

「それ以来、俺らでそう呼んでんだ」

「知らない振りしてずっと一緒にいたアルか。それはそれで気まずいアル」


本と本の間に挟むなんてベタな方法するなよ。


「ウーゴって、巨乳好きなんだね」

「ぎゃーー!! 言わないでA!!」

「いや、幼女系のも見た気がするぞ」

「まじかよ〜、ウーゴにそんな趣味もあったなんて」

「もう2人ともやめてくれーー!!」

第147夜 煌々たる世界にて→←第145夜 夜風に吹かれる草花と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:マギ , ユナン , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千年彗星(プロフ) - 青鷺さん» コメントありがとうございます!! 小説共々、頑張っていくので今後ともよろしくお願いします(*^^*) (2016年6月28日 6時) (レス) id: 45d0ac0ce9 (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星(プロフ) - マリーネさん» コメント感謝です(*^^*) 読者さまが楽しんでいただけたら幸いです! 今後ともよろしくお願いします!! (2016年6月28日 6時) (レス) id: 45d0ac0ce9 (このIDを非表示/違反報告)
青鷺(プロフ) - 千年彗星さん» 小説もだけど、受験頑張ってください!!!勉強?なにそれおいしいの? (2016年6月28日 6時) (レス) id: cb35208076 (このIDを非表示/違反報告)
マリーネ(プロフ) - むっか〜。シンドバッドむっか〜。 (2016年6月28日 4時) (レス) id: 252b10e98a (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星(プロフ) - きゅーちゃんさん» 好きと言っていただきありがとうございます!! 今後ともこの小説をよろしくお願いします(*^^*) (2016年5月2日 17時) (レス) id: 113143dc1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千年彗星 | 作成日時:2015年8月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。