検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:267,015 hit

第83夜 新手のカツアゲですか? ページ34

夕焼けが辺り全体を染める午後。


「きっ貴様!!こんな事して許されると思うなよ!!」



さっき蹴り飛ばした商人が僕に向かって声を荒げている。



「んぁ?お前よく見りゃ良い顔してるじゃねーか。よしお前、俺の奴 隷にしてやる!!」



さっきまで逃げ腰だった奴がよく言うよ。
しかも何?奴 隷?



「ねぇ、君馬鹿なの?」

「おい、その口調。ご主人様に向かって何だ!!」


いや、まだ君の奴 隷になるとか言ってねーし。何勝手に話進めてんの。



「さぁ、そうなったらこの足枷を」


そう言い僕の足に足枷を着けようとしゃがみ込む彼。


「クソが」


ドガッ!!!

良い気になってる商人に向かって膝蹴り〜。
ふぅーーー!
鼻血出てるね〜!!痛そ〜う!!



そしてふらふらと立ち上がったかと思うと、


「お前!!ぶっ殺す!!」


腰に挿してあった剣を抜いて此方に走ってくる。

周りから頭に響く悲鳴が木霊する中。



「う〜ん。もう一発顔面いっとく?」


バキッ!!

彼奴が顔の前で構えてた剣の音と、顔の骨が折れる音が辺りに響いた。



ハハハ!!
僕に勝とうなんて1000年早いわ!!


地面にくたばってる商人の顔は腫れ上がっていて。


「ちょっとやり過ぎたかも…」

「ちょっとどころではありません!!」


そんなに怒るなよ〜。
大丈夫だって!
死んでないから…多分。


「多分!?」

「多分」


夕焼け色がより一層濃くなり、僕たちの影が伸びる。


「くっそ…!!こんな騒ぎにしたんだ。宮中に知れ渡るのも時間の問題だろう…!!」


商人が起き上がりながら不敵に微笑む。


ほら。やっぱり死んでなかった。
だから言ったでしょ?シトラー。


「もう知りません…」


シトラーの呆れ声。


「そしたら今度こそお前は奴 隷。
否、もしかしたら殺されるかもなぁ!?」

「うるさい!!」

「!?」

「やっちまったもんは仕方ないだろ!!」


全く!!
男の癖にズルズル引きずりやがって!!
だから顔もズルズルなんだよ!!


「主。意味がわかりません」

「そりゃそうだよ。僕自身も分からないんだから」


クロを抱きかかえ人混みを通る。

おお〜。道を開けてくれてありがとう。
優しいね〜。


「怖がってるんですよ…」

「ニャ…」


すると突然、
ガシッと腕を掴まれたかと思うと、

「あんたこっち!!」

凄い速さである民家へと連れ込まれた。



目の前には子供を抱えたドレッドヘアーの女性と、左目を布で隠した男性。





ええええ!!!
何これ!!新手のカツアゲですか?

第84夜 新たな物語の幕開け→←第82夜 バルバッド王国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:マギ , ユナン , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千年彗星 - 花臨さん» コメントありがとうございます(*^^*)進○の巨人にもそんなシーンがあるんでしょうか?よく知らないので時間の合間に読んでみようかと思います(*^^*) (2015年10月5日 0時) (レス) id: c561c3ef2a (このIDを非表示/違反報告)
花臨 - 凄く面白いです!更新を毎日楽しみにしてます! 89話「人間です」……進●の巨人ですかね(笑) (2015年10月4日 13時) (レス) id: 932ef91d5e (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星 - 紅鈴さん» コメントありがとうございます!更新率遅くてごめんなさい!!そう言ってもらえるととても嬉しいです(*^^*)頑張ります!! (2015年7月24日 21時) (レス) id: 81bd355fba (このIDを非表示/違反報告)
紅鈴(プロフ) - 千年彗星さん» いつも更新するのを待ってます!頑張って下さい!!v(*⌒0⌒)v頑張って♪ (2015年7月23日 21時) (レス) id: da4cbf1016 (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星 - まめもちさん» コメントありがとうございます!なかなか更新できませんが精一杯尽くします! (2015年7月19日 17時) (レス) id: 3062e15b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千年彗星 | 作成日時:2015年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。