検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:266,988 hit

第64夜 丸2日 ページ15

「A姉!僕この人と結婚する!!」






…。







は?
何だって⁉









そんなこと…。
そんなこと…。









「そんなことお母さんは絶対に許しません!」

「煩いよ…」




ガバリッ!!
そんな音を立てて起き上がった僕の顔面に
ユナンからの濡れタオルが直撃する。









くっそ〜。
地味に痛いなこれ!!









「元気そうだね…」

「僕は元々元気だよ!!」








見渡せば、
そこはなんともまぁ小綺麗な場所で。



顔面に直撃したタオルで少しは冷静を取り戻したのか、此処はホテルなんだという事に気づく。









「よく言うよ…。丸2日も寝てた人が」




ん?








「丸2日?」

「そう、丸2日」

「なんで?」

「風邪で」









そう言いながら
僕の横の椅子に腰掛けるユナン。









「馬鹿は風邪ひかないってシェヘラザードが言ってたけど…」







そう言って僕の方をチラリ…。







「どうやら嘘みたいだね!!」

「殴るよ⁉」




そう言って手を上げた瞬間…、


ズキッ!!


「ッ!!」








まるで抉られたかのような痛みに思わず蹲る。








「あぁ。それとね…」


そう言って僕の手から濡れタオルを取ると、
椅子から腰を上げるユナン。







「何回も言っているだろ?
傷の荒治療は禁物だって…」

「これくらい大丈…」

「これくらい?よくみて見なよ…」








そう言ってユナンに服を捲られる。






「この傷…。
随分、荒治療した跡があるけど…?」






その傷は、
マグノシュタットの件以前に出来た傷。




盗賊団との戦いの最中、
考え事をしてる隙にやられた傷で…。






「前はこんなに酷くなかったし…」




以前とは比べ物にならないくらい、
傷がザックリ開かれていて…。






「一応、回復魔法はかけておくよ?」





やっぱりユナンは凄いと思う。
こんな傷、
無かったかのように傷跡一つ付けずに治すんだから。








そしてその傷が癒えると無言のまま扉に手を掛ける。








言わなきゃ…。


ありがとう…って。
迷惑かけてごめんなさい…って。




「ユナ…」

「それから無茶は駄目。









あんな優しき王の姿を見たら幾ら僕でも堪える…」









バタン…。






その音だけを残してユナンは部屋を後にした。

第65夜 誤解を解きたくて→←第63夜 もしかしたらそれは…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:マギ , ユナン , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千年彗星 - 花臨さん» コメントありがとうございます(*^^*)進○の巨人にもそんなシーンがあるんでしょうか?よく知らないので時間の合間に読んでみようかと思います(*^^*) (2015年10月5日 0時) (レス) id: c561c3ef2a (このIDを非表示/違反報告)
花臨 - 凄く面白いです!更新を毎日楽しみにしてます! 89話「人間です」……進●の巨人ですかね(笑) (2015年10月4日 13時) (レス) id: 932ef91d5e (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星 - 紅鈴さん» コメントありがとうございます!更新率遅くてごめんなさい!!そう言ってもらえるととても嬉しいです(*^^*)頑張ります!! (2015年7月24日 21時) (レス) id: 81bd355fba (このIDを非表示/違反報告)
紅鈴(プロフ) - 千年彗星さん» いつも更新するのを待ってます!頑張って下さい!!v(*⌒0⌒)v頑張って♪ (2015年7月23日 21時) (レス) id: da4cbf1016 (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星 - まめもちさん» コメントありがとうございます!なかなか更新できませんが精一杯尽くします! (2015年7月19日 17時) (レス) id: 3062e15b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千年彗星 | 作成日時:2015年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。