検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:64,540 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

*・゜゜・*・゜゜・*・゜


彼女がある日突然


猫になったら・・


こうなりました。



*・゜゜・*・゜゜・*・゜



こんにちは。


このお話、あなたは今をときめくアイドルみっくんの彼女で、


ひょんなことから猫ちゃんになってしまうというファンタジー作品です。


猫ちゃんになっても大丈夫だよという方、妄想可能な方、


お付き合いいただければ嬉しいです。


可愛い2人を描いていけたらなと思ってます。




*お話の前に*


このお話は、みっくんの1ヶ月1万円生活と某雑誌を拝見したことによる作者の妄想です。

まだTVでは放送されていない状態(1ヶ月生活終了直後)からのお話スタートとなります。

そして作者、猫は飼ったことありませんので全て妄想の塊です。

あらかじめご了承ください。


.執筆状態:続編あり(完結)










  













  
  

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イエローフロッグ(プロフ) - newbookさん» newbookさん、はじめまして!こんばんは☆ふわふわから嬉しい♪教えてくださって感激です(ノω・、)ありがとう♪そして、あの…ラブコメに属せてますかね(苦笑)心配…( ̄ー ̄;)キュンキュンはnewbookさんの豊かな妄想のおかげです!ありがとう(≧▽≦)更新頑張ります☆ (2013年7月2日 19時) (レス) id: 32fb96d604 (このIDを非表示/違反報告)
イエローフロッグ(プロフ) - さやかさん» ひゃ〜(/TДT)/ワタス、ウレシイ-!!(絶叫)作者冥利に尽きます。さやかさんのニヤつき貰えただけでこっちまでニヤつける( ̄* ̄ )ニヤつき持続してもらえるよう頑張ります! (2013年7月2日 19時) (レス) id: 32fb96d604 (このIDを非表示/違反報告)
newbook(プロフ) - 初めまして♪実はふわふわ時代から読ませて頂いていて…久々にラブコメを求めていたら待望の新作を発見しまして(/∀`)嬉しい限りです*°みっくんと主人公ちゃんの仕草にもキュンキュンさせてもらってます(*´∀`*)更新頑張って下さい☆ (2013年7月2日 15時) (レス) id: 9c6e37ee33 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - 目標達成してる!いっつも、子供と布団入ってから読むんやけどッ猫カノジョちゃんの行動にニヤついて我慢出来ずフッて笑って子供に何笑ってんの?ッて言われてる(笑) (2013年7月2日 11時) (レス) id: 12148c1676 (このIDを非表示/違反報告)
イエローフロッグ(プロフ) - さやかさん» ありがとう☆期待は・・せんでー(/TДT)/アカン-!!箸休め程度にふっ(笑)って鼻で笑ってもらうの目標ですo(_ _*)oさやかさんも1章お疲れ様です(ノ´▽`)ノホントアリガトー♪ (2013年7月2日 10時) (レス) id: 32fb96d604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2013年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。