検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:7,329 hit
「僕が良ければ全て良し!!」






他者を凌駕する頭脳を持つ名探偵は






超推理を使っても尚ペースを乱される






探偵社の超天然(好きな人)に振り回されていました







純粋で鈍感な有能マン



×



そんな彼女に思いを伝えるべく必死にアプローチをする名探偵











江戸川「本当に、どうすればいいんだ...」



『...、悩みなら聞くぞ?』(悩みの元凶)



江戸川「…………」



______






鈍感主に振り回される江戸川乱歩君が見たい…という衝動書き作品です


見た通り文才は無いです


高評価、コメント欲しいです…(貪欲)


人気なかったら消そうと思います(モチベ上がらん)


「ちゃうな...」と感じたらすぐブラウザバックお願いします🙇





こんな駄作開いてくれて、読んでくれて、ありがとうございます!

お楽しみいただけると嬉しいです!!


良ければ↓
最強にして最恐【文豪ストレイドッグス】執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レユナ(プロフ) - 乱歩さんが振り回されてるのがとても好きです!!これからも応援してます!! (7月18日 21時) (レス) id: 26b3635826 (このIDを非表示/違反報告)
かにゅん(プロフ) - 柚宇さん» 嬉しいコメントありがとうございます✨乱歩さんが振り回されてる所が見たい...!と衝動書きしてしまいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)楽しみにしてくれて嬉しいです!!亀更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします! (7月16日 21時) (レス) id: b2ef515e79 (このIDを非表示/違反報告)
かにゅん(プロフ) - 白羽さん» 私のにわかな所が出てしまいました...すいません💦修正させていただきました!面白いと言っていただけて嬉しいです(泣)亀更新ですがこれからもよろしくお願いします...!優しいご指摘ありがとうございました🙇 (7月16日 21時) (レス) id: b2ef515e79 (このIDを非表示/違反報告)
柚宇 - 乱歩さんの奮闘ぶり、面白そうですね。楽しみにしてますこれから頑張ってください! (7月16日 20時) (レス) @page2 id: 619c9e8827 (このIDを非表示/違反報告)
白羽 - 太宰さんの一人称「私」ですよ〜面白いので頑張ってください!大好きです。 (7月16日 11時) (レス) @page2 id: 07b505e67b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにゅん | 作成日時:2023年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。