検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:37,855 hit

尖らせ157 ページ7

ガラガラと音を立てて閉まる教室のドアを横目に通話ボタンを押す。

端末を耳に当てもしもし、と声をかければ…晃兄の声が聞こえた。









『お。ったく、やっとでたー』


『ごめん。…ちょっと取り込んでた。』


『……そか。』









表上楽しそうにしてはいるけれど…どこか疲れたような声色の晃兄。

少しの間をあけて小さく答えた彼は何も言わずに電話の向こうで再度、笑った。

そこでしばらくバイトの内容や感想をぺらぺらと伝え、相づちをうつ晃兄に…





なんとなく聞いた。









「…どうしたの。」


『……ん?』


「いきなり電話してくるから、少しびっくりした…というか」


『…あ。そうだそうだ、』


















また、

少しの間。


少し眉間にしわが寄ったきがする。

なにか…隠し事でもして、一人で解決させようとか…そんなことを思っているのだろうか。



















「(晃兄のくせに、ムカつく。)」









唇をキュッと結びながら私は何?と再び首を傾げた。。









------------------------------------------------------------

しばらく更新できず、申し訳なかったです汗.

少しの間、不安定な更新が続くかもしれませんが、ご了承いただけると助かります滝汗.

尖らせ158→←尖らせ156


ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子テツヤ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫男爵(プロフ) - 鳴海さん» ワクワクして下さっている様子で、黒子君もカッコいいと感じて下さって嬉しいです^^というよりも、安堵です汗 さ、最高だなんて…例えお世辞だとしても照れます笑えぇ!今までですか!それは…とても恐縮です。ありがとうございます!! (2014年10月20日 22時) (レス) id: f2f98d59fe (このIDを非表示/違反報告)
鳴海 - 展開が予想できず毎回ワクワクしちゃうし、黒子くんがとてもかっこいいし、最高な小説です!!!今までで一番好きな作品かもしれません!!! (2014年10月20日 18時) (レス) id: ac433a6626 (このIDを非表示/違反報告)
猫男爵(プロフ) - みやさん» ドキドキハラハラですか!そう感じていただけて光栄です^^ ありがとうございます。待ってくださるなんて…なんとお優しい。なるべく早く作成するよう努力します!笑 (2014年10月19日 20時) (レス) id: f2f98d59fe (このIDを非表示/違反報告)
みや - はぁぁぁぁぁぁぁ//スッゴいドキドキするしハラハラしますw← 続編お待ちしております\(^o^)/ (2014年10月19日 18時) (レス) id: 971c703699 (このIDを非表示/違反報告)
猫男爵(プロフ) - 篠宮梨乃【ミヤ】さん» なるほど笑.ひと味…そう言われたのは初ですwちょっと照れますね。か、紙…そうですね。自分は紙です((いえいえ!毎回読んで頂いてとても嬉しいです^^ありがとうございます! (2014年10月19日 11時) (レス) id: f2f98d59fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫男爵 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年9月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。