検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,827 hit

#2 ページ2

「ねぇねぇ鹿野くん!! 携帯持ってる? メアド交換しよー♪」

「うん、いーよ!」

「やったぁ、超嬉しい♪ そーだ、彼女とかいるの? イケメンだからいそうだよね! もしいなかったら私と――」

俺はガタッと音を立てていつの間にか立ち、知らぬ間に女子とカノの方を向いていた。そして教室にいる生徒の目は、俺に向く。

「……なに? 木戸さん」

「あ……な、何でも、ないです……」

1人のガラの悪い女子に睨まれながらそう言われ、俺は弱々しい声でそう言って席にストンと座る。
女子って怖いな……。
そして女子達は、何もなかったかのように再びカノと喋り始める。

「どう? 私結構モテる方なんだけどさ〜。私と付き合わない?」

カノはしゃがみこんで上目遣いでそう言う女子を、目を見開いて見ている。その子を数秒間見つめた後、カノはにこりと笑顔を見せて手を取り口を開く。

「ありがと、気持ちは嬉しいよ♪ ……でも」


「――僕、つぼみとじゃなきゃ嫌なんだ。ゴメンね?」


「!! 修哉……!」

女子にそういった後、カノは俺の後ろにまわりこんで抱きしめ、頬にキスをした。周りにいた女子達は、驚きを隠せない表情で俺達を見ている。

「き、木戸さんて鹿野くんの彼女なの!? 嘘ッ、マジで……!?」

「嘘じゃないよー、ね? つぼみ」

「あ、あぁ。お……私は、修哉と付き合ってるから……だ、だから……っ修哉は私のモノだ!!」

「……へっ?」

俺は勢いよく立ち上がってそう言い、カノの背中に腕をまわして引き寄せ、強引にキスをする。

「〜〜ッ、修哉分かったか!? お前はっ、私のモノだからな!!」

「うっ、うん!!」

カノは真っ赤に顔を染め、何度も頷く。
一心不乱にそう言ってしまったが、カノは誰にも渡したくない。
そう思っていると、女子達はそそくさと離れていった。……そして放課後。

「ねぇつぼみ、……さっき言ってた『修哉は私のモノ』って本音?」

「!! あ、あぁ。だから何だ」

「いや、その……凄く嬉しくってさ。ずーっと考えてたんだよね」

カノはそう言って目を逸らし、口元を手で隠す。

「俺も『つぼみとじゃなきゃ嫌だ』って言われた時、とても嬉しかった。……本音、だよな?」

「うん、……本音だよ」

そう言ってにこりと笑うカノは、オレンジ色の夕日の光に照らされてより一層かっこよく見えた。

#3→←ヘッドフォンアクター


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , キド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ノ川夜月 | 作成日時:2016年5月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。