検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:30,694 hit

Story 28 ページ31

貴方side



状況...確認...........





まず...タツヤとバスケをしてて


会話して.....


抱き締められて...





いや、もっと詳しく...説明を....ムリだ←







貴「タツヤ...どうしたの?」









氷「あぁ、ごめんね。

(人1)が可愛くて、つい^^;」









タツヤはそう言うと

背中にまわしていた腕を緩め

次は肩に置かれた






氷「ホントにごめん。

びっくりしたよな;;」









貴「へ...うん//

でも全然大丈夫だよ!


知らない人じゃないし、タツヤだし//」









精一杯、大丈夫なフリをしてるつもりだけど

顔真っ赤だよねー!!!








氷「そっか...でもそれって


相手がタイガでも...例えばアツシや

他のバスケ部のメンバーでも平気ってこと?」









んん??!!







貴「いや、えっと...」







タツヤだから私は嬉しいって言ったら

告白っぽくなるし


だからと言って、タイガや紫原くんでも

平気なんて言えない。





嫌いって訳じゃないけど

タツヤとは違うから...




あ"ーー!!何て言えば!!








氷「困らせるつもりはなかったんだ;;

ごめん。気にしないで」








なんでタツヤは

悲しい顔してるの...?







貴「タツヤ...私はイヤじゃないよ!

むしろタツヤだと安心するよ//」









氷「そういうこと言わない方がいいよ。


それに顔を赤くしながら言うのは

尚更よくない」









貴「え...」






タツヤの手が頬に添えられて

驚いて上を向くと

ふっと影がかかる






貴「ん...へ//」









氷「男と二人っきりの時は気をつけてね」









おでこをくっつけた状態で

タツヤはそういった


顔が近いだけでドキドキするのに

真剣な顔されると余計ドキドキする






貴「相手がタツヤでも?//」









氷「うん。オレだから余計かな」









貴「それってどういう意味?」









氷「(人1)にはまだ分からないかも」







なんで...?






貴「なんで分からないって思うの?


私が何を知ってて、何を考えて

何をおもってるかなんてタツヤには分からないよ」









涙声で必死に伝えた









氷「(人1)」







貴「っ、ごめん。


用事思い出したから帰るね!!

久しぶりにバスケできて楽しかった!


また学校でねー」









そのまま振り向かずに逃げるように帰った


****
夜中更新!!
本当は平成に終わらせたかった無計画系作者です
令和もよろしくお願いします(><)

Story 29→←Story 27


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 氷室辰也 , 無計画系作者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずき - 続き求む!_| ̄|○ (2016年4月9日 21時) (レス) id: 447d0707ce (このIDを非表示/違反報告)
沖田ふれあ @だれか数字松と迅sと風間s語ろ? - うきゃ、面白いです!!可愛い恋愛ですなぁ… (2016年3月16日 19時) (レス) id: 381ffeb3d6 (このIDを非表示/違反報告)
黒咲雪音(プロフ) - もなさん» コメありがとうございます!自分で書いてるのに何故かニヤニヤが止まりません(☆∀☆)頑張って続き書きますね!!楽しみにしていて下さい(*´∀`) (2015年8月15日 22時) (レス) id: b59e811c13 (このIDを非表示/違反報告)
もな(プロフ) - 両思いなのに気づかないって、めっちゃウハウハしちゃいます(#^.^#) 早く2人が結ばれますように☆ お話の続き楽しみにしてます!頑張ってください♪( ´▽`) (2015年8月13日 4時) (レス) id: 77ba1318d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒咲雪音 | 作成日時:2015年6月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。