検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:30,697 hit

Story 25 ページ28

氷室side



週に一度しかない休み、日曜日


帰宅部なら土曜も休みだろうけど;;






高校生なら遊びに行ったり

家でゆっくり過ごしたり


人それぞれ過ごし方がある








でもオレの頭の中はいつだって

バスケと(人1)ばっかりだ



(人1)と再会してからは

頭の中はバスケよりも(人1)の方が強くなった。




再会しても(人1)は変わらず、


可愛いままで。








久しぶりに会ったせいなのか


オレが会いたくて、たまらなかったからなのか


アメリカの時よりも可愛く思えた。





再会した今ははっきり言うと

毎日会いたい。






でも再会したからとか


幼馴染みだからという理由で




(人1)を独り占めしたり


(人1)の時間を縛ったりしていいワケない









(人1)も高校生だし

新しい学校にきたんだ


友達と遊んだり、好きな人ができたり...

付き合っても可笑しくない





それがオレだったらいいと思うのは

ただのわがままだ...






もし気持ちを伝えて距離ができるのもイヤだけど


それ以上に(人1)が困ったり、気まずい思いを

する方がもっとイヤだ。





幼馴染みって案外、

距離感が難しいもんなんだな





(人1)を好きだと自覚してから

そう思った。









1人でいると余計、(人1)のことを考えてしまう



だから考えないように

たまには1人で練習しようと思った





んだけど...


なぜか目の前にはオレが今、1番会いたくて

でも会いたくない人がいた







貴「はぁ...会いたいなぁ」





似合わないため息ついて








氷「誰に会いたいんだ?」








“会いたい”

キミの口からは聞きたくない単語








貴「えっ、運命!?」







運命!?←

少し理解できない;;







氷「運命かどうかは分かんないけど;;」






急に会って、運命と言われて、


スゴく嬉しそうに笑う(人1)





そんな反応をされると期待してしまう



それでもやっぱり可愛くて

会えて嬉しくて、安心してる自分がいる







貴「あ、えっと...

家の近くに何があるのか知らないから

歩いてたんだ。


で、公園見つけて

隣にバスケコートあるからビックリしちゃった(^^;;



見てたら、タツヤとタイガのこと考えてたから

今タツヤに会って嬉しくて」









氷「そっか...オレも会えて嬉しいよ^^」






『それじゃあ、さっきの“会いたい”は

オレに向けてって思っていいの』


本当はそう言いたかった




*****
久しぶりで文字数の感覚?が掴めません汗

Story 26→←Story 24


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 氷室辰也 , 無計画系作者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずき - 続き求む!_| ̄|○ (2016年4月9日 21時) (レス) id: 447d0707ce (このIDを非表示/違反報告)
沖田ふれあ @だれか数字松と迅sと風間s語ろ? - うきゃ、面白いです!!可愛い恋愛ですなぁ… (2016年3月16日 19時) (レス) id: 381ffeb3d6 (このIDを非表示/違反報告)
黒咲雪音(プロフ) - もなさん» コメありがとうございます!自分で書いてるのに何故かニヤニヤが止まりません(☆∀☆)頑張って続き書きますね!!楽しみにしていて下さい(*´∀`) (2015年8月15日 22時) (レス) id: b59e811c13 (このIDを非表示/違反報告)
もな(プロフ) - 両思いなのに気づかないって、めっちゃウハウハしちゃいます(#^.^#) 早く2人が結ばれますように☆ お話の続き楽しみにしてます!頑張ってください♪( ´▽`) (2015年8月13日 4時) (レス) id: 77ba1318d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒咲雪音 | 作成日時:2015年6月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。