検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:3,236 hit

『わあ!ウサギさんこんにちは!』 ページ4

急いで帰らなきゃ

木の実とかは、新鮮なうちに調理しないとおいしくなくなっちゃう

私は、急いでいたからしっかりと足元を見ていなかった

だから…

貴方「うわぁぁぁ!!!!」

転んでしまった

貴方「うぅ...痛い...ヒック...」

??「だいちょうぶか?」

声だ...

私は、ゆっくり顔を上げた

そこには...

貴方「ひぃぃぃぃとぉぉぉぉぉぉ!?」

私が大っ嫌いな人がいた

??「どうした?怪我だいちょうぶか?」

??「見せてみろ」

何...またアリスにひどいこと言うの

怖いよ...

??「家はどこだ?」

??「手当してやr貴方「ま、またアリスひどい事いうの?」

??「なにをいっているんだ?」

貴方「だって、そうでしょ!」

貴方「また、アリスにひどいこと言って傷つけるんでしょ!」

貴方「赤い目だからって!化け物だって!」

強く言い過ぎたかな

恐る恐る相手の方を見ると、女性は凄く驚いた顔をしていた

ギュウ

貴方「え?」

女性は、突然アリスに抱き着いてきた

??「辛かったよな...俺はお前の見方だから安心しろ」

こんなこと言われたことは、初めてだ

少しは、信じてみようかな

貴方「私はアリス!あなたの名前は?」

すると、女性は笑顔になった

キド「俺は、キドだよろしくなアリス」

貴方「うん!よろしくねキド♪(*´▽`*)」

キド「(可愛い////)おう」

アリスは、初めて動物以外のお友達が出来てテンションMaxです!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アリスさんに、新しく友達が出来ましたね

これから、どうなるかお楽しみに!

以上アイリスでした。

『リンゴパイ〜♪リンゴパイ〜♪』→←『わあ!小鳥さんこんにちは^^』


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

カゲプロメンバ―

キド


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 家族愛 , アイリス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリス - 番外編書いた方がいいですかね?リクエストお願いします (2020年9月10日 16時) (レス) id: 4a76fe9693 (このIDを非表示/違反報告)
カゲプロはキド推し - アイリスさん» バスケやってるんですか!?凄いですね!火曜日すね分かりました (2020年9月9日 22時) (レス) id: 38eebacbdf (このIDを非表示/違反報告)
アイリス - カゲプロはキド推しさん» えっと、火曜日ですかね。バスケがあるので (2020年9月9日 17時) (レス) id: 4a76fe9693 (このIDを非表示/違反報告)
カゲプロはキド推し - アイリスさん» 更新出来ない日とかありますか? (2020年9月8日 22時) (レス) id: 38eebacbdf (このIDを非表示/違反報告)
アイリス - カゲプロはキド推しさん» ありがとうございます!頑張ります (2020年9月5日 14時) (レス) id: 4a76fe9693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリス | 作成日時:2020年8月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。