検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,234 hit

貴方「メカクシ団のみ、皆さん初めまして...」 ページ12

私たちは複雑な路地裏を進んでいった

すると、キドが急に立ち止まった

キド「着いたぞ」

そこには107と書かれたドアがあった

「怪しいねぇ」

キド「アジトだからな」

あ、そっかぁ

「キド早く入りたい」

マリ「そうだね!早くは入ろ!」

キド「おう」

ガチャ

キド・マリ「ただいまー」

??「お帰りー遅かったn...誰!!??」

「ビクッ!!」

び、びっくりした

キド「あんまり驚かせるな」

キド「あと、皆を集めてくれ」

??「えーめんど「ギロ」くさくないですね」

キド怖い...

怒らせない方がいいかもしれない


―――――――――――――――自己紹介だよ―――――――――――――――

キド「みんな集まったな」

大勢いる...

マリ「アリスだいちょうぶ?」

「あ、うん...」

キド「じゃあ自己紹介をする」

キド「俺はキド、能力は目を隠すだ」

キド「よろしくな」

「うん!^^」

キド「(可愛い////)」

??「いやーキドもついにろりk((殴すみません」

痛そう…

キド「早く自己紹介しろ!」

カノ「はーい!僕はカノ能力は目を欺くだよ」

カノ「よろしくね」

「...」

皆‐貴方「む、むごん!!??」

セト「俺はセトっす!能力は目を盗むっす」

セト「宜しくっす」
―――カット――――

キド「ということで、よろしくな」

「うん!よろしく!」←いつの間に心開いた!?

マリ「アリスもここに住むの?」

キド「アリスはどうしたいか?」

住むところはあるけどここに住んだ方が楽しいよね

「アリスここに住みたい!」

皆‐貴方「「「ほんと!!!???」」」

「うん^^ニコー」

「「「グハッ!!」」」

み、皆が倒れた!?

どうしよ...

「み、皆だいちょうぶ?」

セト「だ、だいちょうぶっす////」

もも「うん////」

皆顔が赤い

暑いのかな?

キド「そ、そうだアリス」

「なぁに?」

キド「(可愛い////)明日デパート行くか?」

「デパート?」

もも「物とか食べ物とか色々売っているところだよ」

フーン

「行きたい!アリス行きたい!」

マリ「でも人いっぱいいるよ?」

カノ「キドの能力があるじゃん」

キド「じゃあ決まりだ」

「ももちゃんちもデパート?に来ればいいと思う!」

もも「そうだね」

エネ「楽しみです!っねご主人?」

シン「俺はいk「秘密画像」イ、イキタクナッタナ」

キド「楽しみにしておけ」

「うん」

ありがとうございます!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪→←貴方「初めて森を抜けたんだ!人は多いけどキド達がいるからだいちょうぶ!」


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

カゲプロメンバ―

キド


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 家族愛 , アイリス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリス - 番外編書いた方がいいですかね?リクエストお願いします (2020年9月10日 16時) (レス) id: 4a76fe9693 (このIDを非表示/違反報告)
カゲプロはキド推し - アイリスさん» バスケやってるんですか!?凄いですね!火曜日すね分かりました (2020年9月9日 22時) (レス) id: 38eebacbdf (このIDを非表示/違反報告)
アイリス - カゲプロはキド推しさん» えっと、火曜日ですかね。バスケがあるので (2020年9月9日 17時) (レス) id: 4a76fe9693 (このIDを非表示/違反報告)
カゲプロはキド推し - アイリスさん» 更新出来ない日とかありますか? (2020年9月8日 22時) (レス) id: 38eebacbdf (このIDを非表示/違反報告)
アイリス - カゲプロはキド推しさん» ありがとうございます!頑張ります (2020年9月5日 14時) (レス) id: 4a76fe9693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリス | 作成日時:2020年8月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。