検索窓

【国見英】ほわほわ系男子はセンター分け塩キャラメル男子に生まれ変わったらしい【HQ】 - 占い

今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:351,363 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

絡みのあるHQキャラ
《菅原/白布/二口/及川/岩泉/影山/金田一》


成り代わり夢が大好きなので条件反射で作りました
自己満足です

初めまして、涅勇です


設定が詳しくない国見での成り代わりは正直ハードになると思いますし捏造しまくると思いますが誰かの需要になってくれればと思いますが中身は完璧にその場の思いつきと勢いなので薄いです


あと受験生なので更新はカタツムリですが頑張って更新していこうと思います

あとお気に入り&☆評価お願いします!



☀国見成り代わり
☀捏造多
☀キャラが原作と違う
☀国見愛され
☀原作沿いに続く
☀文字が多くて読みにくい



上記大丈夫な方のみどうぞ



この作品の国見がTwitter始めました
→http://twpf.jp/howaAK_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
掛け持ち作品

【HQ!!Allキャラ】HQ!! of ザ ワールド【テイルズ×HQ!!】

【国見英】 君=俺 の 方程式 【HQ】
国見のクローンの女の子の話


2015.10.14 自作表紙追加執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:国見英 , 成り代わり , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ - わたしは右13左9で小学生なのにじょっぴー(ぶりっ子のこと)かよって親友に言われたことがあります!小学生なのに! (2022年9月14日 21時) (レス) @page31 id: 5a093b30b2 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 私の握力測定は男子にゴリラって呼ばれました本気は出してませんけど (2019年10月20日 0時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 私小5の時、一回目に本気出しすぎて、二回目握力右3左4でした。 (2019年10月3日 16時) (レス) id: e557ed7412 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜 - 楽しく読ませてもらってます。36話なのですが、人目が一目になっていたので一応報告します。 (2017年1月3日 9時) (レス) id: 3b14df07ff (このIDを非表示/違反報告)
とんがり帽子 - 私、小6で握力両方17です☆あ、身長161cmでぇ……はは、なんか泣きたい。 (2016年9月24日 16時) (レス) id: 29487d7dc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涅勇 | 作成日時:2015年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。