検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:56,371 hit

雨に降られてスケスケで帰ってみた ページ6

.


莉犬くん
「おかえr...大丈夫?!傘は?!
 ちょっと〜風邪ひくよ!!
 待っててタオル持ってくる!!」
結果:スケスケとか見てないらしい。とにかく濡れてるのを心配。タオルで全身拭かれた後、風呂場に連れていかれるけど過保護なだけで変なことは一切ありません。


ころんくん
「ちょっと、LINEしたよね?
 雨降るから早く帰ってきなって〜もう...」
結果:いつものころちゃんとちがう!心配そうにこっちを見るけど、服が透けてることに気づいてもう...と目をそらす。


るぅとくん
「A?!大丈夫だった?!
 …って、服、早く着替えなよ…!
 どこ見ていいかわかんないもん!」
結果:照れながら顔を赤くする。うわぁ酔っ払ってたらこのまま抱きつきたい。守りたいその…照れ顔(?)


ななもりくん
「やっぱり濡れてる…もう〜だめだよ!
 ほかの男に見られるじゃん!」
結果:透けてることに照れはしないし変なことも考えないけど、他の男にはみられたくない。当たり前ですよね。イケメンだね。結婚しy((


ジェルくん
「うわぁ…好きやぁ。
 A…はよお風呂入ってきて!」
結果:背中押される。ジェルくん…そんなジェルくんが好きで私付き合ってるんだ。愛してる。


さとみくん
「おかえりぃ!
 うわ…ぽたぽた垂れてるよ…
 服も透けてる!やだ…」
結果:結構びしょびしょ。服が透けてることに関しては、なーくんみたいに他の男にみられたくないって思うけど、小声でやだって言う。その声は彼女には届いていません。


✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
京華さんリクエストでした。
ありがとうございました。

.

お久しぶりです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
占ツク自体を一切開いてませんでした…(土下座)
ま、まぁ受験とかありましたし?!(勉強一切してない)
まぁ実を言うと占ツクの雰囲気があまり得意ではないので1度閉じると開くまでに時間がかかるんですよね。

一緒に料理しよって言ってみた→←恋人繋ぎしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , してみた!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャイ子の友達 - すとぷりの皆イケメソすぎる。。。。 (2022年6月18日 12時) (レス) @page8 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 初コメ、リクエスト失礼します🙇‍♀️車の中で彼に寄りかかりながら寝てたらって出来ますか? (2021年11月18日 8時) (レス) id: c148d30f99 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐 - リクエストです!耳責めってできますか? (2021年8月20日 16時) (レス) id: 4b117e49f7 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪どの話しも胸キュンしました( *´艸`) (2021年4月15日 16時) (レス) id: b90b10892b (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエスト失礼します!「急にベットの中入ってみた」やってほしいです! (2021年1月2日 14時) (レス) id: f03427a1bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:き よ か; | 作者ホームページ:http://twitter.com/kiyoka_0922  
作成日時:2019年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。