検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:76,169 hit

そしてエラーは星になった ページ27

「マジかよとりあえず中指立てとこ🖕( ˆᴗˆ )🖕スッ」

エラー「おい俺に向かって立てるなバカヤロウ!!!!!!!!!!」


キラー「どうしたのエラー、誰も君に中指なんて



立ててないよ🖕( ˆᴗˆ )🖕」


エラー「立ててるじゃねえか!!!!!!!!!!!」


クロス「ハッ……!!?!? ロイヤルガード…… ここはどこだ…実家か????」ガバッ

ナイトメア「お前の実家もうねえよ」ヌッ



「おいそんな事言うなよ!!!!!チュロス泣いてんじゃねえか!!!!!!」


キラー「謝ーれ、謝ーれ」マーダー「闇の帝王(笑)」ホラー「最低賃金(食糧)」「タコ」


グキッッ!!!!ドスッッッ ギチギチギチ ゴキッッッッ 〜映像が乱れております〜暫くお待ちください〜


「なんで私だけなんだよオ!!!!!!!!!」(しばかれた)


ナイトメア「お前が1番腹が立つ顔をしていた」「ヒドイ!!!!!!!」



エラー「……うるさ…………(ゴミを見る目)」


エラー「ったく、ここを俺が破壊しねえとずっとあのサイコパスイカレ野郎(インク)が作ったこの空間で一生を過ごし……さらに静かで快適な時間()も送れない……俺……可哀想だな(哀愁漂う顔)」


「ええっっっ快適な時間を送れないなんて……!!!許せないっっ誰がそんなことを!!!!!!」

エラー「主にお前が原因じゃボケ!!!!!!!!!!!」


ホラー「可哀想だな、ほらやるよ」スッ…(●肉)

「ウワアアア!!!誰がモザイク持って来てェェェェェェェェェ」

ラスト「はァァァァァァァァい♡♡♡」「お呼びじゃねェェェェェェェ歩く18 禁がァァァ!!!!!!!!」


「エラーなんとかし……エラー?????」


エラー「」loading……読み込み中…… 「エラァァァァァァァァァ!!!!!!!!」


マーダー「グ ロすぎて固まってるな可哀想に(笑)」ナイトメア「殴れば治るんじゃないか??(笑)」

ホラー「可哀想にな」(←原因)


エラー「ハッ!!!ここは……【言語設定:英語】 this is a pen? ( ᷇࿀ ᷆ )」

「エラァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」


「言語設定が無理やり切り替わっておかしくなってやがる!!!!!!!!」

「エラー……!!!それ以上は喋るな……!!!」


エラー「Im fain yes!!!!!!!!( ᷇࿀ ᷆ )」


「エラァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」


エラー「ちょっと表出ろや」→←( ᷇࿀ ᷆ )



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。