検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:80,738 hit
この地域には二つの組がある









ある組は全員1卵生の六子であり最強と名の知れた通称【松野ノ組】









もう一つはわずか2人でしか前線に立つ事はない最強と名の知れたペアであり一度救った奴の顔は二度と忘れない。そんな優しさを控え持った通称【氷月ノ組】









決して混ざり合うことのなかったこの2つ組が混ざりあい絡み合い溺れていくそんなお話









はじめまして!...の人ははじめまして!




ご無沙汰の人はこんにちは!





琉那です!






普段は終わりのセラフの夢小説を書いているのですがおそ松さん沼から抜け出せなくなったので書いちゃいます!笑






百夜の柊少女2【終わりのセラフ】




笑顔の裏側






よければこちら終わりのセラフの夢小説になります!見てみてください!








※喧嘩松っぽくなる場合あり



※流血そりゃああります



※口調おかしくなったらすいません



※それでもOKな方見てください!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャットアイ - すごく面白くて応援してます。ただセリフの前に誰が言っているのかわからない時があって私としてはセリフの前に行っている人の名前を出してほしいなと思っています!否定とかじゃないんですけどできればでいいのでそうしてほしいです!これからも応援します! (2018年3月31日 23時) (レス) id: f8b685c06b (このIDを非表示/違反報告)
琉那(プロフ) - がぎょさん» こんばんわ!そう言って頂けるととても嬉しいです!!アンケートも協力ありがとうございます!【1】の方でカウントさせていただきます!ありがとうございました! (2016年4月4日 1時) (レス) id: 272627c86c (このIDを非表示/違反報告)
がぎょ(プロフ) - いつも更新されるたひにワクワクしながら見させて頂いています! アンケートなんですが、私は【1】がいいです!なんかハラハラドキドキで楽しそうなので…♪ 更新頑張って下さい!楽しみにしてますよ〜! 長文失礼致しました…笑 (2016年4月4日 1時) (レス) id: 878687978f (このIDを非表示/違反報告)
琉那(プロフ) - 郷さん» 有難うございます!!頑張ります!!! (2016年1月9日 4時) (レス) id: 304f75a5c6 (このIDを非表示/違反報告)
- すっっごい面白い!頑張ってください。 応援してます! (2016年1月7日 14時) (レス) id: 98c5b52946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉那 | 作成日時:2015年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。