検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:32,673 hit

schicksal von trauer ページ50





ここまで読んでくださりありがとうございます。

はじまりのお話は此処でおしまいになりまして、これからはじまるのは序章の終わりのお話です。


デフォルトで葵と名付けていますので以下「葵」と言いますがご了承ください。


*葵のボーダー入隊の話。
*旧・五月女隊(本編における旧・玉狛第二)と、葵の出会い。
*葵の過去
*葵と二宮さんの関係


──そういったものを簡単に説明するのが「愛惜のシックザール」第一譚__1stの内容でした。
まあざぁっくり要約すると


*ボーダーには出羽に助けられて、玉狛支部に行った際に迅さんからスカウトを受けた
*それの関係で葵は旧五月女隊に入るかもしれない(隊長になった)
*トリオン兵は初回5秒で倒した
*家族全員を四年前に一年も経たないうちに立て続けで亡くした
*二宮さんとは従姉妹かつ、兄が親友だった
*ランキング戦に向けての作戦会議


となっております。うーん濃いんだか、薄いんだか。

これからA級に上がるまでのお話と原作のお話が来ますが、ネタバレするとその間に空白の期間が来ます。
因みにその期間は旧五月女隊が自分と過去とに向き合う時間になります。


え? これは葵の主人公としての話じゃないのかって? それはそう……(ゲフンゲフン)


自由に予想してみてくださいね〜!


それでは、「 愛惜のシックザール 2nd 」でまた会いましょう!





---





物語の時間はもう止まらない。



──それと同時に運命の歯車も止まることはない。



その先が穢土だろうと、浄土だろうと運命は何も気にしてはくれない。



運命を感じるのも人間だというのに。



もしも手放しがたい、運命が見つけられたならそれは僥倖。



それにいつか、愛惜を覚えるのだとしても人は運命を手放すことはできやしないのだから。



「私は、強くなりたい。何も無くさなくてもいいように」



「もう、誰も失いたくないから俺達は強くなったんだ」



「負けないわ! 絶対に!!」



「お前は、一体何を抱えてるんだ……?」





少年少女、立ち向かえ。




抗え、己の運命に___。





to be continued...?

この小説の続きへ→←Trauer 番外Q&A2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫鞠 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=neconuco  
作成日時:2021年3月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。