検索窓
今日:33 hit、昨日:2 hit、合計:32,699 hit

Trauer 21  ページ22

.


「でも、勘で当てられるのも可笑しいわよ。…………まって、今まで攻撃どうやって避けてた?」


「え? 感覚ですかね。こうしないと危ないっていう勘もあったとは思いますけど」



そう告げると、美桜先輩はあんぐりと口を開けて固まってしまった。

困って凌先輩を見上げると少し考えてから私に「後ろを向け」と告げてくる。


戸惑いながらも、後ろを向く。



「よし、今からコインを投げる。そのコインは表と裏どっちになる?」


「え? 表、ですかね?」



そう言うと、後ろでコインの投げる音がする。

しばらく無言が訪れて気まずいまま、そのままでいたら「今度は五回投げるから最初から順に言え」と言われて面食らう。


勘に任せて表裏を言ったのち、五回のコイントスの音がした。

まだこのままでいた方がいいのか、固まっていると「全部あたってる」という美桜さんの感嘆の声。



「勘がいいってレベルじゃないな。お前今までに勘を使って何回、外したことある?」



「記憶にたがわなければ外したことはないはずです」と答えると、二人は顔を合わせて頷く。

一体何なんだと怪訝に思っていると。



「本部で調べて貰えばはっきりすると思うが、お前のそれ────副作用の可能性あるぞ」



その言葉に、私の思考は停止した。





.

Trauer 22 [入隊式]→←Trauer 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫鞠 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=neconuco  
作成日時:2021年3月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。