検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:459,842 hit

【月夜の廃墟で】 ページ34

『若草先輩〜』



マレウス「人の子、どうしたのだ?」




『はい、どうぞ!』




ナイトイレブンカレッジの廊下で、Aはマレウスに赤いシーリングスタンプの貼られた手紙を手渡した。



『寮に帰ってから開けてくださいね!』



ニコニコと笑うAを見て、マレウスも微笑みながら「ああ」と返事をした。



寮に帰って貰った手紙を開けると、"招待状"と書かれた紙が出てきた。





マレウス「!」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マレウス・ドラコニア様


本日、夜のおんぼろ寮にて二人きりの舞踏会を開催いたします。

貴方様に是非ともお越しいただきたく存じます。


よろしけば、お越しくださいませ。



おんぼろ寮長



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




マレウス「く、くくっ」



リリア「どうしたのじゃ、マレウス?突然笑いだして」



マレウス「リリア、これを見てくれ」



リリア「?……ほう、これは」



マレウス「どうやら、僕にも漸く"招待状"が来たらしい」



リリア「良かったのう、舞踏会となれば正装でなければあるまい。お目付け役として準備させて貰うぞ」




マレウス「ああ」





リリアの言葉に笑いながら、マレウスは舞踏会を楽しみにしていた。
Aとの、二人きりの舞踏会。



これほどまでに最高な、招待状はない。
らしくもなくワクワクしながら夜を待った。









魔法を使って時間を進めようとしたのを「若様!!!」とせベクに止められたのは言うまでもない。

.→←カラオケ行こうぜ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノア - すいませんが,23ページのフロイドのクリオネなんですけど、、、オルトくんのあだ名ですよ(本当にすいません) (2022年8月16日 18時) (レス) @page23 id: 06fe53ef45 (このIDを非表示/違反報告)
虎ツイステ虎 - リクですが主が病弱で弱ってしまった時のみんなのシーンかけますか? (2021年9月14日 15時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
朱華(プロフ) - めっちゃ好きな展開で最高でした!!ぜひ続きをお願いします!! (2020年12月28日 13時) (レス) id: abc2267336 (このIDを非表示/違反報告)
でゅの嫁 - 今更リクエストいいですか?デュースくんと事故ちゅーからのいちゃいちゃください… (2020年12月16日 11時) (レス) id: 1cb0b576c2 (このIDを非表示/違反報告)
re:アガサ・クリスティ(プロフ) - ネッルさん» マジですかwww (2020年11月17日 22時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通行人Sの叫び | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。