検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:19,465 hit

呪術高専 ページ8

A視点


『準備できなけど…あの不審者居るわね。』


『あ、お面の予備も入れなきゃ。』


?『五条先生が言ってた人の家って此処で合ってるのかな?』


?『チャイム鳴らせばいいでしょ。』


?『それじゃあ。』


『私に何か用?』


?『あ!あんたこの前の!』


『私今から行く所有るんだけど。』


?『呪術高専か?』


『えぇ、そうよ。』


恵『俺は伏黒恵だ呪術高専一年だ。』


悠『俺は虎杖悠二って言うんだ!よろしくな!』


野『私は釘崎野薔薇よ。』


『私は後で名乗るわ。』


悠『早速呪術高専に向かおうぜ!』


『分かったわ。』


『時空よ我らを呪術高専に連れて行きたまへ。』


野『何言ってんの?』


【シュッ】


恵『呪術高専にワープした?』


悠『スッゲー!』


五『おっ来た?』


『あらお久しぶり不審者さん。』


五『不審者じゃないよー。』


五『君は入学決まってるから面談は行かなくてOKだよ。』


『へー。』


五『君にはまず二年と一気に戦ってもらいまーす。』


五『と言う事でレッツゴー!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

棘『ツナ。』


?『お前がこいつらの言っていた霧野Aか?』


『えぇ。』


真『私は禪院真希だよろしくな。』


五『戦闘体制ついてねー。』


五『どちらも手加減は無し。本気で戦ってね。』


『本当にいいのね?』


五『もっちろん。』


『そう、分かったわ。』


『虎杖これ持ってて。』


そう言って面を渡した


『周りに被害が行かないようにしといてよね。』


五『OK。』


五『それじゃあスタート!』


『「影モードスタート」』

戦い→←妖怪より呪霊の方が多い件について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東方 , Dr.stone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

干し芋 - あかりさん» 応援ありがとうございます!期待に応えられるように頑張ります! (2021年6月26日 8時) (レス) id: 5dc4ad0b6f (このIDを非表示/違反報告)
干し芋 - 神代優花さん» 返信遅くなってすいません!とても嬉しいです! (2021年6月26日 8時) (レス) id: 5dc4ad0b6f (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 面白くて続きが気になります!更新頑張って下さい!応援してます! (2021年6月12日 19時) (レス) id: cf3dc021c0 (このIDを非表示/違反報告)
神代優花 - 頑張ってください! (2021年5月4日 8時) (レス) id: 5b5a130973 (このIDを非表示/違反報告)
干し芋 - イラストはちょっと無理ですーごめんねー (2021年3月23日 6時) (レス) id: 5dc4ad0b6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:干し芋 | 作成日時:2021年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。