検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:68,951 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

東京の大学への進学のため、恋人の主人公ちゃんに見送られて新幹線に乗った翔ちゃん。

ホームに残して来てしまった恋人を想いながら、車内でこれまでのことを回想します。

Way to Kiss と Listen to Hearts の翔ちゃんサイドの番外編です。

短編でまとめるつもりです。

この作品からお読みになっても、ある程度お楽しみ頂けるように書きますが、短編のため大まかな経緯の記述に留まってしまうと思います。


本作をお読みになって、ご興味をお持ちいただきました方はプレイリストの方から、前作もご覧になってみて下さい。

プレイリストはこちらから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/nazunananohan9/


日々、嵐さんについて思ったことや、小説の裏話的なことを綴ったページです。時間潰し程度に、覗いてみてください。

Think of ARASHI は コチラ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nazunananoha20/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
































  


おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずな(プロフ) - 影山さん♪ あけましておめでとうございます。翔ちゃんのピアノ、良かったですよねぇ…。本当に、あんなに忙しいのに、練習する時間よくあったなぁ…って。よく、引き受けたなぁって。改めて、あの方の頑張る姿勢を、見せてもらいました。うん…感動でした/// (2012年1月7日 10時) (レス) id: 843bd2f37c (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - ふみさん♪ あけましておめでとうざいます。ふみさん、帰って来て下さって嬉しい♪今年もよろしくお願いします♪翔ちゃん東京着きました。ふみさんもね、はい、コレ鍵です。ちぃさんとね、交代で♪様子見に行ってやって下さい。きっと寂しくて泣いてるから(笑) (2012年1月5日 7時) (レス) id: 843bd2f37c (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 晴羅さん♪ あけましておめでとうございます。わざわざご挨拶に来て下さって、有難うございました。受験…なんだね。うん、頑張って!!祈ることしか、できませんが。精一杯の気持ちで、成功を願っています。ずっと大好き…有難う♪こちらこそ、お世話になりました。頑張れ!! (2012年1月5日 7時) (レス) id: 843bd2f37c (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - ちぃさん♪ えっ…!?寝込み…襲わない?私なら…襲わないまでも、寝顔覗きに行っちゃうなぁ(笑)。リア翔さんは、恐れ多くて行けないけど。ここの翔ちゃんならね。寝顔にほっぺつんつんくらい、しちゃうかもぉ…。どうぞ、ご遠慮なく♪ (2012年1月5日 7時) (レス) id: 843bd2f37c (このIDを非表示/違反報告)
晴羅(プロフ) - なずなさんへ。 あけましておめでとうございます。私事ですが、晴羅は今年受験生になります。そこで、一度受験が終わるまで、ツクールから離れようと思って……この小説、大好きです。ずっと大好きです。お世話になりましたm(__)mペコ (2012年1月4日 15時) (レス) id: d7125359f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なずな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/nazunananohan9/  
作成日時:2011年12月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。