検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,022 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

大学進学のため、新幹線で東京へ発ってしまった翔ちゃん。

見送った主人公ちゃんのその後です。

寂しくて仕方のない彼女を元気にしてあげられるのは…?


Part1は、コチラから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nazunananoha17/

Part2は、コチラから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nazunananoha18/

Part3は、コチラから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nazunananoha19/

Part4は、コチラから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nazunananoh21/

Part5は、コチラから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nazunananoh22/

本作は続編ではありますが、このお話からでもお楽しみ頂けるように書いております。

本作をお読みになって、ご興味をお持ちいただきました方はプレイリストの方から、前作もご覧になってみて下さい。

プレイリストはこちらから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/nazunananohan9/

日々、嵐さんについて思ったことや、小説の裏話的なことを綴ったページです。時間潰し程度に、覗いてみてください。

Think of ARASHI は コチラ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nazunananoha20/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずな(プロフ) - ゆずきち☆さん♪ 読んで下さって、コメまで下さって有難うございます。気付くのが遅くなって、すみません。仰る通り、嵐さん大好きだからこそ、書くことができたお話です。読んで下さる方とイメージを共有できるのは何より嬉しい♪引き続き、お付合い頂ければ幸いです。 (2012年1月2日 9時) (レス) id: 843bd2f37c (このIDを非表示/違反報告)
ゆずきち☆(プロフ) - 初めまして。この小説を読んで、なずなさんの嵐を好きな気持ちがよく伝わります。だからでしょうね。なずなさんの嵐ワールドにがっつり入れます。年の暮れにステキな小説に出会えてよかったです。ありがとうございます。 (2011年12月29日 13時) (レス) id: b3b9daba4b (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 愛美さん♪ お話の続きも、離れ離れの二人ですから…また切ない場面も登場すると思いますが…。その分甘いのも濃くしながら進めますね♪大好きな翔ちゃんや、可愛い主人公ちゃん、他の方々も…素敵に書けるように頑張ります♪ (2011年12月25日 6時) (レス) id: 843bd2f37c (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - はるちさん♪ おおぅ!そうでしたか。はるかさんですかぁ♪じゃあ、ここの翔ちゃんの彼女の名前も、はるかちゃんなんだ♪さすが、櫻葉コンビ(笑)!有難うございます♪家族で楽しいイブでした☆ (2011年12月25日 6時) (レス) id: 843bd2f37c (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - ふみさん♪♪ あの2人は書く機会がなくて…。チャンスとばかりに、しっかりめに書いたら長くなっちゃって(笑)。実は私もそう思って…。まーくん頭の中では、ずっと「はるちゃん」呼び♪年下彼氏も可愛いなぁ♪翔ちゃん編UPしました。また宜しくお願いします♪ (2011年12月25日 5時) (レス) id: 843bd2f37c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なずな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/nazunananohan9/  
作成日時:2011年12月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。