検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,344 hit
今回は大好きなイラストを投稿していきたいと思いますっ。

野良猫初ですね。

とてもバランスが悪かったりはっ?こんなん出してんの?みたいなものが投稿されていますが、多めに見てやってください、、、

ということで、小6の忍たま、ガゲプロメインであるイラストをどうぞ!

まだ最初だから少ないよぉ、、、

【ほとんどコピックだよ。】

【すみません】

なぜだか画像がアップしても出てこないので、もう少々お待ちください。

作ってから申し訳ありません。

【なおりました!】

画像がアップできました!
画像がないというのに検索してくださった方、本当にすみませんでした。

【感謝感激雨霰】
ふぁぁぁっ!
きたっ、100hit!!
本当にありがとうございますっ!まだ2つしかイラストあげてないのに、、、
これからもっとたくさん載せていこうと思いますので、頑張らさせて頂きます。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ガゲプロ , イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 設定キーワードのところ、ガゲプロになってますよ (2016年8月17日 22時) (レス) id: 6a24fbbb13 (このIDを非表示/違反報告)
弓矢丸(プロフ) - 凉丸です!てか、くそ遅れました!\(^o^)/圧ちゃん天使だからね…(*´∀`*)ノ一年生が基本的に天使で…しんべヱプニプニしたい…(ショタコンです) (2016年2月15日 18時) (レス) id: 883b70ffa2 (このIDを非表示/違反報告)
のら猫さん(プロフ) - 返信おそくなってスミマセンっ!兵太夫大先生ですかぁ…いいですよねぇ!庄左衛門仲間は初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しいです…っ (2015年12月29日 17時) (レス) id: 397f8cc36d (このIDを非表示/違反報告)
凉丸(プロフ) - のら猫さんさん» なるほど…私は中の人と言ったら、梶さんが好きですね。私は三位から喜八郎、滝夜叉丸、仙蔵さんですかね。一年は組だと、しんべヱ、兵太夫、圧左ヱ門ですね (2015年12月20日 15時) (レス) id: 883b70ffa2 (このIDを非表示/違反報告)
のら猫さん(プロフ) - 厳禁トリオ良いですよねぇ〜っ!私は保志総一朗さん(立花先輩の中の人)が大好きなので仙蔵先輩大好きですよ〜!ちなみにきりちゃん喜三太しょうちゃんが私的ベストスリーです。 (2015年12月20日 11時) (レス) id: 397f8cc36d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら猫さん | 作成日時:2015年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。