検索窓
今日:8 hit、昨日:45 hit、合計:5,075 hit
なんで他の人達ってみんな目を合わせて話せるんだろ。なんで人って集団好むんかな。いやだって別に喋らなければ4ぬわけでもないし、一人でもある程度は生きてけるし。誰かといるよりも一人のほうが、誰にも気を使わないで済むからすっごい楽なのに。

でも……
そんな人とか見てると時々羨ましく思っちゃうのなんでかな。


はじめましてです! RRKです‼ とある小説に影響されて私も始めることにしました☆

注意、お願い…
・ご本人とは関係がございません。
・ある小説で私が書いたコメントを見たことのある、ごくわずかな人は知っていると思います。そう、受験生ですね☆ 投稿する日は基本的に毎週の土日かにしていますが、勉強が忙しく予定どうりに更新できないことが少なくありません。その際は必ず報告しておきますので、気長にまって下さればうれしいです…!
・語彙力ガバガバで「?」と思うこともあると思います!それでも暖かい目で見てくれれば幸いです!
・パクリはしていません。

 それではッ!

あぁ、あとは人見知りコミュ障ってこんな感じなんだなと思いながら見てくださると幸いです。(まぁ、陰キャにも人それぞれタイプが違うのでこれとは限らないですが…)執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定













































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:Eddsworld , eddsworld , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるまじき存在ではないアルマジロ - (※書ききれなかったので、コメント欄に書いています。)猫の日だから、Tordさんが猫化するのかと思いきや、なにを血迷ったのかトドになっていました。もし、トドを知らんという人は、是非調べてみてください! (2月22日 15時) (レス) id: d9deafb208 (このIDを非表示/違反報告)
あるまじき存在ではないアルマジロ - nomae1746さん» コメントありがとうございます! 主人公はなるべく性格などに共感を持たせたいため、もし本当にこんな境遇に会ったら、どんな奇行をしてそうなのかまで、考えに考えまくっています。 まぁ、リアルさを大事にしてる感じです!  (2月16日 17時) (レス) id: d9deafb208 (このIDを非表示/違反報告)
あるまじき存在ではないアルマジロ - 推しを押してけさん» 観に来てくれてありがとうございますっ! Tordさんっていつも何考えてるかわからない不思議系な要素がありつつも、ちょい悪な感じがあっていいですよねぇ〜。 あの髪型、毛先、服の色合い、そして悪巧みを考えてる時の顔、どれもめちゃくちゃしっくりくるんですよ。 (2月16日 16時) (レス) id: d9deafb208 (このIDを非表示/違反報告)
nomae1746(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて大好きです! (2月14日 22時) (レス) @page35 id: c72a6d91ef (このIDを非表示/違反報告)
推しを押してけ(プロフ) - 展開が面白くてこれからどうなっていくのか楽しみです!私もTord推しですꈍ ꈍ (2月14日 21時) (レス) @page23 id: fba0c75805 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるまじき存在ではないアルマジロ | 作成日時:2023年9月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。