検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:190,138 hit

始め ページ28

やっと我愛羅の試合が始まる!
ワクワクしながら我愛羅を見つめる。

その隣のシカマルは私を見つめてくる。
なんなんだろう…さっきから。



『ねぇ、私の顔に何かついてる?』

シカマル「………説明すんのもめんどくせぇ」

『ッ…な、なにそれ』



“めんどくせぇ”
この言葉を聞くとズキンと頭に痛みが走った。

なんだったの…
ま、いいや!今は我愛羅の試合に集中!



今は我愛羅が圧倒的リード。
リーさんは銅像の上に立ち、冷や汗を滲ませている。



ガイ「リー!!外せェ!!」



急にガイさんが叫ぶ。
びっくりした…



リー「で、でもガイ先生!これは沢山の人を守る時に外しなさいって…」

ガイ「構わーん!!俺が許す!!」



えぇ…なんなの。
リーさんは足に付いていた何かを外す。

そしてそれを落とす。
重りは砂埃を舞い上げながら下に落ちた。

ど、どんだけ重いの…!?




ガイ「行けェェ!!リー!!」

リー「押忍!!」



リーさんは素早く下に降りる。



我愛羅「ッ!?」

『ッ!?』



素早い動きだ。
見えない。

我愛羅も焦っているようだ。
こ、これじゃ我愛羅が…!!



『我愛羅…!!』



「負けないで」
そんな祈りをした刹那、我愛羅の頰に傷がつけられる。

信じられない…!!
あの我愛羅に傷を負わせるなんて…!!



『ッ!』



ボロボロと崩れ落ちる我愛羅の皮膚。
あぁ…そっか…砂の鎧でガードしてたんだ…

でも、砂の鎧を使うなんて…
相当追い込まれてる…!!

努力→←情報収集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , シカマル , 我愛羅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ままこ(プロフ) - ミリアさん» はい!ありがとうございます! (2018年12月9日 16時) (レス) id: b36d8eab3d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - こちらこそごめんなさい。最新頑張って下さいね! (2018年12月9日 16時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
ままこ(プロフ) - ミリアさん» 現在、リクエストは受け付けてません……誠に申し訳ない…!! (2018年12月9日 16時) (レス) id: b36d8eab3d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - お願いあるんだけど良いですかな?neutoのキャラ×たくっちのまぃの恋愛短編集を作って貰いますかな?まぃが木の葉隠れの忍びを設定で。たくっちのまぃが知らない検索してくださいね。 (2018年12月9日 16時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
ままこ(プロフ) - 桜。さん» 桜。さん!いつもコメントありがとうございます! (2018年12月9日 10時) (レス) id: b36d8eab3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:揚げだしとうふ | 作成日時:2018年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。