検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:190,137 hit

見ない間に シカマルside ページ25

第六回戦。
俺はAの試合を食い入るように見ていた。

いや、俺だけじゃなく、いのもサクラもナルトもチョウジもキバも…Aの同期の奴は皆見ている。
そりゃそうだ。

アイツは医療忍術が得意な一族だ。
とても戦いになるとは思えない。

使うとしたら…クナイや起爆札……その辺だろう。



テンテン「……」

『様子を見てるんですか?』

テンテン「ッ!」

『私から行くのはあまり好きじゃなくて…貴方から来てもらえます?』



なんなんだ…この余裕そうな態度は…!?
皆も疑問を抱いているようだ。




テンテン「言ってくれるじゃないッ…!それじゃあ…!」



手裏剣がAの方へ飛んでいく。
しかし、それをかわすA。

アイツ…!いつの間にあんな瞬発力を…!?



テンテン「…ッ」



アイツ…間合いを図ってんな…
それにAも気づいたのか、背負っていた扇子を取り出す。



テンテン「これで…どう!?」



テンテンが巻物を取り出し、クナイやら鎌やらをAに投げる。
しかし、それも弾かれる。

なるほど…あの扇子がタネってわけか。



テンテン「そんなッ…!?私の武器攻撃がッ…!!」

『……これで、一の星。この星が三つになった時……貴方は負けます』

テンテン「ッ」



テンテンは巻物を二つ取り出し、印を組む。



テンテン「双昇龍!!」



煙が舞い上がり、Aの方へとあらゆる武器が素早いスピードで飛んで行く。
しかし、Aは余裕そうだ。



『ニノ星!!』



テンテンの武器は吹き飛ばされる。
しかし、その吹き飛ばされた武器を糸で操り、Aの方へ飛ばす。



『三ノ星…!!』

テンテン「くッ…!!」

『これで…決めます!』



Aは巨大な扇子を構える。



『忍法…カマイタチ!!』



ものすごい突風が吹き、テンテンが上空に舞い上げられる。
そして、落下する際、Aは扇子にテンテンの背中を打ち付けた。



『勝負あり…ですね』

リー「テンテン!!」

ナルト「Aちゃん…!!嘘だろッ…Aちゃんはあんな戦い方しねぇってばよ…!!」

シカマル「ナルト…」



俺だって、信じたいさ。

お前は、いつから風遁なんて使うようになった?
いつから、そんな荒い戦い方になった?
いつ……俺たちの事を忘れた?

なぁ、いつの間に変わっちまったんだよ…A。

私の戦い方→←修行の成果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , シカマル , 我愛羅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ままこ(プロフ) - ミリアさん» はい!ありがとうございます! (2018年12月9日 16時) (レス) id: b36d8eab3d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - こちらこそごめんなさい。最新頑張って下さいね! (2018年12月9日 16時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
ままこ(プロフ) - ミリアさん» 現在、リクエストは受け付けてません……誠に申し訳ない…!! (2018年12月9日 16時) (レス) id: b36d8eab3d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - お願いあるんだけど良いですかな?neutoのキャラ×たくっちのまぃの恋愛短編集を作って貰いますかな?まぃが木の葉隠れの忍びを設定で。たくっちのまぃが知らない検索してくださいね。 (2018年12月9日 16時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
ままこ(プロフ) - 桜。さん» 桜。さん!いつもコメントありがとうございます! (2018年12月9日 10時) (レス) id: b36d8eab3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:揚げだしとうふ | 作成日時:2018年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。