検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,081 hit

ページ4

お散歩の後徹に春くんを託し、お風呂に入ってもらう。
その間にご飯を作った

二人が出て来た時には美味しそうな匂いがリビングじゅうに漂っていた。


「ねぇそう言えば飛雄彼女できたんだって。写真送られてきた。」

「どれどれ?見せて。」



こっこれは………。



「どことなくAに似てるよね。」

「言いたくないけど私も思った。」


颯爽と現れた春くんがスマホの画面を見て。

何って言ったと思う?








「…………まー?」




うそだろ………!?

ママと飛雄の彼女を間違うとかいい根性してんのな!このガキ!

流石徹の子恐ろしいわ




「春。このオバチャン1人で百面相してるよ。怖いね。」

「あぅ。」



こんな二人の会話など私の耳には入っていない。



「春くん!!??ママじゃないよ!?ママはもっと可愛いでしょ??!」


隣でゲラゲラ笑う徹氏。


「自意識過剰すぎでしょwwww」



「お前に言われたくないわ!!」




「さぁ春。ご飯食べよっか!」

「無視しないでよ!!!」



春くん絶対徹みたいなやつにならないで!
全力で思った。



家族は似る。
きっと春は徹2号みたいな子になるだろう。


ちなみに飛雄と彼女はだいぶ前から付き合っていたらしい。今は同棲している。



俺が守るから【及川徹】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/natume101720/

及川さんの誕生日なので書きました!
Happy Birthday及川さん!!!!!
是非読んでください!完結済みです。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏ミルク(プロフ) - 兎花さん» 嬉しい!ありがとうございます!!及川さんはかっこいいですよね…。この小説で読者様が元気になってくださるなんてそんな嬉しいことはありません!!私も元気でました!更新頑張ります! (2016年9月11日 0時) (レス) id: cd92f3c289 (このIDを非表示/違反報告)
兎花 - この作品、大好きなんです!! 及川さん格好よすぎですね(´ψψ`) 更新されてると物凄く元気になります!! だから…更新頑張って下さい!!応援してます!! (2016年9月10日 16時) (レス) id: f5c5305fc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ミルク | 作成日時:2016年7月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。