検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:114,328 hit

page.9 ページ9

今、授業をサボッて蜜柑と木の上に座って喋ってる

ずっと引きずってるっぽいから、少し落ち着かせようと思った。

蜜「なあ…A…」

「ん?」

蜜「何処にも…行かんよな…」

「行かないよ」

蜜「うちの前から居なくなったり、学園から居なくなったり…」

「しないよ。」

蜜「闇の中に落ちたり…せえへんよな?」

「…うん」

闇の中に落ちない…か。

それは無理だけど、安心させるために嘘をつく

蜜「Aがどっか行くなんて嫌や…」

「大丈夫よ、何処にも行かない。」

蜜「Aが壊れていくんちゃうかと思って…」

「大丈夫よ…」

蜜「そっか…」

「あんたは元気が取り柄なのよね?今はどうなの?」

蜜「落ち込んでます…」

「あなたが元気じゃなかったら、蛍ちゃんも委員長も皆落ち込んじゃうわよ…」

蜜「せやな…うち、元気だけが取り柄や!」

「元気”だけ”ね」

蜜「何やー!」

「ふふ、その調子よ、”蜜柑”」

蜜「今、蜜柑ゆーた!」

「蜜柑?」

蜜「はい!」

元気に返事していると、丁度通りかかった鳴海にバレた

鳴「何してるの〜?♪」

蜜「あ、鳴海先生…」

「迷ったから木の上から探してたの〜」

鳴「Aちゃんは、北の森位いけるよね?♪」

「…サボりでーす。あたしが蜜柑を連れてここまで」

鳴「へえ…そうなんだ^^」

鳴海は、いかにも怒ってますよオーラを出してる

「逃げよう」

蜜「う、うん!」

鳴「あ、待って!」

Aは蜜柑の手を取り、瞬間移動をして逃げた

page.10→←page.8 アンケ結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 学アリ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てあ(プロフ) - このまま続けていてほしいです。ニノさんの描く学アリの世界、とても楽しいです! (2022年9月23日 13時) (レス) @page37 id: 0608e9eaca (このIDを非表示/違反報告)
pGRnKX1cKx5u9a3(プロフ) - ナッツさん» 続き見たいです!! (2020年1月9日 5時) (レス) id: 831cb1daf1 (このIDを非表示/違反報告)
ぜろいぬ(プロフ) - 続けてください!!本当に見てて面白いんです!!! (2018年3月21日 0時) (レス) id: 977109ccd1 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - 続編まってます! 事件の順番とかは気にしてないので! (2018年1月14日 14時) (レス) id: 08a66737b2 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き気になります! 続編待ってます! (2018年1月4日 2時) (レス) id: 79595964d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノ | 作者ホームページ:無しでーす  
作成日時:2011年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。