検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:114,334 hit

page.8 アンケ結果 ページ8

アンケートの結果
Aは1人で生きていこうと決心した。
そこに、ある女の人が現れた
Aの母の実の妹らしい。
その人はAがアリスだと知らず可愛がっていた。
東京にすんでいて、途中からアリスが持っていると学園にバレ、妹にもバレた
そこから拒絶 され、東京から大阪に引っ越す時にAもその人を拒絶した。
最後の会話が、塾に行きたいという事。
妹も、Aと少しでも離れれるように入れた。
そこで、気づいた。
蜜柑が従姉妹だったという事
置いとかないと忘れるw
=========

黒い笑みを浮かべながら、Aは自分の席に座った

蜜柑はずっと上の空だった。

何を思ってるのかと思って、心を読んでみた

蜜(A…本間に何処にも行かんよな…?消えたりしないよな…暗い闇の中に落ちていかへんよな?
Aが居なくなったらうちどうすればいいんや…)

あの時、見た夢をずっと引きずってたらしい

実際、昨日も帰って来れなかった。

ジ「星なしからシングルにかわったからと言って、何をしている」

ジンジンは蜜柑にそう言った

蜜「え、あ…えっと!」

ジ「無効化のアリスのくせに…そういえば、過去に唯一1人だけ無効化のアリスを持つ者が居た」

シンッとした教室に、神野の声がよく響いた

ジ「そいつは無駄な死に方をしたもんだ…」

バンッ

誰かが机をたたいた

「てめえ…きいてりゃ…」

神野を思いっきりにらみつけた

ジ「何だ、その目は。言ってなかったが、私は雷のアリスでね…お前達を指導するのにもっとも適切なアリスだ。」

そう言い、神野は蜜柑にアリスを放つ

蜜柑はものすごい衝撃により、倒れた

私は蜜柑を庇うように立った

(遅かったか…)

ジ「どけ。」

「はっ、どくもんか。脅しにアリス使いやがって、最低な教師とはお前の事をさすんじゃないか?」

ジ「生意気な!」

神野はアリスを使おうとした。

すると、蛍から鏡を貰った。

3倍返し鏡…とか何とか言う奴らしい

それを神野に向けると、雷が跳ね返り神野に当たった。

「馬ッ鹿じゃねーの。調子に乗った挙句、自分のアリスで気絶とか超ウケんですけど。」

蜜「A…」

その日、神野に立ち向かったAは勇者になったとか。((

page.9→←page.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 学アリ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てあ(プロフ) - このまま続けていてほしいです。ニノさんの描く学アリの世界、とても楽しいです! (2022年9月23日 13時) (レス) @page37 id: 0608e9eaca (このIDを非表示/違反報告)
pGRnKX1cKx5u9a3(プロフ) - ナッツさん» 続き見たいです!! (2020年1月9日 5時) (レス) id: 831cb1daf1 (このIDを非表示/違反報告)
ぜろいぬ(プロフ) - 続けてください!!本当に見てて面白いんです!!! (2018年3月21日 0時) (レス) id: 977109ccd1 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - 続編まってます! 事件の順番とかは気にしてないので! (2018年1月14日 14時) (レス) id: 08a66737b2 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き気になります! 続編待ってます! (2018年1月4日 2時) (レス) id: 79595964d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノ | 作者ホームページ:無しでーす  
作成日時:2011年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。