検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:4,472 hit

19* ページ23

200hitあざっすぅぅ!!
これからも頑張ります!
--------------------------------


カラ松side


カラ「えっ。えぇぇぇええぇえぇ!!?」

チョロ「大声出すなようっさいなぁ」

カラ「いやいや!b、brotherは知ってたのか?
その…Aがgirlだという事を」

チョロ「知ってたよ」( *`v´)ドヤ

『(さっきメッチャびっくりしてたのは誰だよwww)』

カラ「そ、そうなのかぁ」←すぐ信じる人

カラ「そういや、その…チョロ松とAは…
つ、付き合ってたのか?」

『ううん、ちがうよ。あれはウソだよ』

チョロ「うん、付き合ってないよ
(あぁ、幸せな時間はここで終了かぁ(T ^ T))」

カラ「そうなのか」

『ねぇカラ松、チョロ松』

は!カラ松girlが呼んでいる!

カラ「なんだい?カラ松girl」

チョロ「なに?Aちゃん」

『次はさぁ。わたしとチョロ松とカラ松で
一松と十四松とトド松を脅かしたい!』

『あとね、チョロ松は急に【ちゃん】付けで呼ばないで。
なんかゾワァってなる』

チョロ「わかったよ。A」

『えっとwカラ松はわたしのことをカラ松girlって
呼ばないでww
ってかカラ松girlってなに?ww』

カラ「カラ松girlはカラ松girlだ」

チョロ&あなた「『意味わかんないよ』」

チョロ「A、次はどんな感じで脅かすの?」

『(*'へ'*) ンー。もう思いつかないやw』

『やっぱり脅かすのヤーメタw』

カラ「えぇー。やめてしまうのか?A〜」

実は脅かしたかったw

『うん!だってもう思いつかないもんw』

チョロ「そっか。んじゃおそ松兄さんも呼んでくるね」

カラ「OKだ!オレはbrotherたちを呼んでくるぜ」

『よろしくおねがいしまーす』



--------------------------------------------
どうもkyunyanです(^^)
もう脅かす内容が思いつきませんでしたσ(^_^;)
つまりネタ切れっす。。。
あ、でも次は頑張るんでおねがいします!!

20*→←18*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyunyan | 作成日時:2018年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。