検索窓
今日:14 hit、昨日:39 hit、合計:300,982 hit

108 その少女、過去1 ページ19

私は昔、グラシェスという国の騎士だった。


拾われた身でな・・・何か恩返しをしようと思って騎士になったんだ。


日々鍛練し、強くなろうとした。今まで剣なんて持ったこともなかったが必死に努力した。


そのお陰か周りからも信頼され、親しくなり嬉しかった。


しかし、それは私だけだった。


ある日、敵国のリヴマリーに夜襲をかけにいった。


『全軍、突撃ー!!』


「「うおおおおおおおおお」」


しかし、リヴマリーの騎士が予想より遥かに多く、押されていた。


『怖じ気づくな!!進め!』


私は一番先頭に立ち、必死に騎士達に言った。


するとドンッと後ろから誰かに押された。


乗っていた馬から落ちた私は、何事かと思い振り返ったが・・・


私の瞳に移ったのは、母国へと逃げ帰る仲間の姿だった。


『え?』


何故?どうして?


その言葉が頭の中でグルグル回っていた。


『ま、待ってよ!?何故・・・?』


騎士1
「お前が劣りになって足止めしとけよ!!」


『一人でか!?』


騎士2
「お前ならいけるだろ!後で援軍連れて助けにくる!」


私はその言葉を信じ、相手に向き直った。


騎士1
「ま、全部嘘だけどな♪」


騎士2
「あんな化け物女、誰が救うかよ」


一瞬耳を疑った。今なんて?


頭の中が真っ白になり夜襲どころではなかった。


捨てられた・・・?国から追放された?


そんなことを思っている間に敵国の騎士に捕まった。

109 その少女、過去2→←107 その少女、「何故…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナカハルt - ぜひ続きを書いてください!面白いです!!頑張ってください!応援してます〜! (2015年9月12日 21時) (レス) id: c9ac3d7ddc (このIDを非表示/違反報告)
比奈朝実(ひなあさみ)(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください♪ (2015年8月11日 10時) (レス) id: 5266471a69 (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 台詞は省略している部分がありますのでご了承下さい (2015年7月18日 8時) (レス) id: 651f19a2a5 (このIDを非表示/違反報告)
沢音(プロフ) - 騎士1の台詞が間違ってるかと…。これからも頑張って下さい! (2015年7月18日 7時) (レス) id: ff3824a792 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - ファイト!!ワクワク (2015年4月30日 14時) (レス) id: 05d64bdb51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤノえもん | 作成日時:2015年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。