検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:44,634 hit

過保護になった彼氏 [左馬刻,理鶯] ページ9

作者「( ◉ω◉ )」
銃兎「なんか読者様に言う事ねぇのか!?」
作者「更新遅れてすみません┏○┓」
(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)


★碧棺左馬刻
「テメェ!何してるんだ?」

「今すぐ消えろ!!」

直ぐにマイクを起動し相手を
ボコボコにします。

相手が倒れている間に貴方に駆け寄り

「A大丈夫か?」

「直ぐ上書きすっからそこで待ってろ」

「その前にうさちゃんに電話してからだな」

「このクソを豚箱にぶち込んでやんねぇとな」

うさちゃんを召喚し
相手は豚箱行きになりました(*^^*)


〜翌日〜(˙◊˙)ピョ

「あ?そいう言えばあいつ買い物
行くとか言ってたな」

9:00左馬刻様Aちゃん昨日の夜はどうだったか?w

9:00左馬刻様今日お前 出かけんだよな? 俺様が乗せてってやる。家で待ってろよ

「でっ何処に行くんだ?」

「買い物が終わったら
今日はお前の行きたいところに
連れてってやんよ」

「だから昨日の事は忘れろ」

「分かったな?あ?」

彼女さんの頭を優しく撫でてくれます。



★毒島メイソン理鶯
「小官の大事な彼女に何の用だ?」

「貴方がした事は許されない事だ…」

「今からお前を処分する」

マイクを起動し、相手をボコボコにします。
相手が倒れている間に

「A大丈夫か?!」

「済まなかった…もう少し小官が早く来ていれば」

「貴方を守れるようしっかりしないとな」

〜翌日〜(˙◊˙)ピョ

8:00銃兎理鶯だ。 小官は携帯を持っていないから、銃兎のを借りた。 今から貴方の家に行ってもいいだろうか? 心配なんだ…

「急に済まないな…」

「昨日は大丈夫だったか?」

「貴方はよく無理をする…」

「小官はとても心配だ。」

「今日はゆっくり休んでくれ家事などは
小官がする」

「何かあったら銃兎や左馬刻に連絡してくれ」

「すぐ駆けつける」



銃兎「まさか理鶯が携帯を
貸してほしいと言うとは
思いませんでした」

銃兎「やり方も教えましたよ(▭-▭)」

左馬刻「うさちゃんは黙ってろや!」

銃兎「誰がうさちゃんだボゲェ!!」

うさぎさん (・ x ・) 一郎→←過保護になった彼氏 [リクエスト] 一郎,二郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 〇〇してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おつき - あと、浮気ドッキリとかもみてみたいです (2020年3月11日 18時) (レス) id: 958b409cfc (このIDを非表示/違反報告)
おつき - リクです。入間が彼女が好きで、冷たくしたら、夢主がおこって嫌い、近寄んな!とかいう (2020年3月11日 18時) (レス) id: 958b409cfc (このIDを非表示/違反報告)
mizukichi0214(プロフ) - あっ…待って、左馬刻様と次郎君が尊いです…ありがとうございますありがとうございます…。゚(゚´ω`゚)゚。 (2019年9月27日 7時) (レス) id: 7b1149aee7 (このIDを非表示/違反報告)
Aine(プロフ) - 独歩さんのラップは、私のネガティブな考えを吹き飛ばしてくれます。有難う御座います。独歩さんのネガティブさ、共感出来ます。大好きです。 (2019年8月9日 17時) (レス) id: cec2b3b425 (このIDを非表示/違反報告)
零衣 - 夢野先生神ですか? (2019年7月9日 1時) (レス) id: 1853374a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千本木 杏奈 | 作成日時:2019年2月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。