検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,997 hit

☆61灰崎祥吾&青峰大輝『ミリイ(灰崎信者)様リクです』 ページ25

«Aさんは1年、灰崎と付き合ってます。青峰はAさんの元カレ設定で!»






灰「なんで俺がこんなこと…っくしゅん!」








事の発端は三日前ー



「大輝〜、植物園行かない?赤司くんにチケットまた貰ったの。」


青「なんで俺だよ、灰崎と行きゃあいいだろ」


「祥くんとはこの前行ったんだけど、花粉症だってこと忘れててさ。居たの5分くらいなんだよね。」


青「じゃあ他のやつでも…」


「む、り!まず黒子は行方不明なるし、赤司くんは経済格差を見せつけられるじゃん?で、黄瀬はデルモだし←、緑間は緑の中にいると行方不明だし、紫原はお菓子しか見なさそうだし、さつきはさっき断られたんだよね〜」


青「消去法かよ」


「三文字熟語知ってたんだね」


青「オイ」


「あっ、そう言えば!この事は祥くんには内緒にしてね?嫉妬する祥くんも可愛いけど。」


青「いいけど多分バレるぞ」


「えっ?なんで!?」


青「俺が言うわけじゃねーからな」









その頃ー


黒「灰崎くん。かくかくしかじかですよ」


灰「はぁ!?大輝のヤツ…! 」









ここで冒頭に戻ります。




「あっ、でね!コレ、虫捕って食べるんだって!大輝みたい!」


青「一緒にすんじゃねぇよ!」


「あ、ごめん。大輝はザリガニか。」


青「そこじゃねぇよ!」


「ん?あれ!?今祥くんみたいな声がした!くしゅんって言った!」


青「そんなの聞こえてねぇけど」


「聞こえたの!私が祥くんの声聞き間違えるわけないでしょ!?」


青「そんな怒んなよ…」


「ぜっったい近くにいるもん!探す!」


青「おー、頑張れよ」


「あんたも探すの!」


青「はぁ!?」









灰「なんでくしゃみだけで分かんだよ…!つか俺がなんでこんなコソコソしなきゃなんねーんだよ…」


黒「灰崎くん、こんな所でどうしたんですか?とうとうAさんに愛想つかされましたか?」


灰「うおっ!?テツヤじゃねぇか!なんでここに」


黒「灰崎くんがコソコソしていたので。」


灰「丁度いいからアイツら見てこいよ。バレねーように。」


黒「シェイク一つ分貸しですよ」


灰「は!?」


黒「では行ってきます」









青「いねーじゃねぇか」


「いるの!絶対いるもん!!」


青「あーそうかよ」









『あ!いたっ!!祥くんっ!』

『げっ!』

『なんで逃げるの!?大輝、go!』

『俺は犬じゃねぇ!』

『go!』

『青峰くん、ゴーですよ』

『テツ!?』

☆62黒子テツヤ『shibamomo1153様リクです』→←☆60青峰大輝『shibamomo1153様リクです』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美空 - リクエストいいですか?氷室さんと紫原くんの取り合いがみたいです! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» OK! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - フランさん» じゃ、お互いに敬語なしってことでー! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて良かったです!頑張ります!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» 敬語無しでいいですよ? (2018年4月7日 8時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。