検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:19,049 hit

☆59灰崎祥吾『ミリイ(灰崎信者)様リクです』 ページ23

«Aさんは灰崎と同級、付き合ってます»






「あっ、祥くん来た〜!おはよ」


灰「おう。…で?今日はどこ行くんだ?」


「どこって…言わなかったっけ?植物園だよ?赤司くんにチケットもらったの。」


灰「赤司め…」


「どうかしたの?」


灰「俺は行かねーよ」


「えっ!?なんで…?わ、私と行くの嫌だった?」


灰「そういう訳じゃねぇよ。……行きゃいいんだろ?」


「やった!」









「祥くん…大丈夫?」


灰「大丈夫に…っくしゅ、見える…くしゅんっ!のか!?…っくしゅん!」


「ごめん、、花粉症のこと忘れてた…。もう出よっか?」


灰「いや、、っくしゅ、お前が見てーなら…くしゅん!我慢する…っ、けどよ」


「ダメ!祥くんキツいでしょ?ほら、行こ?」


灰「わりーな」









「どう?落ち着いた?」


灰「だいぶマシになった」


「良かった…本当にごめんね。」


灰「いや、俺も悪かった。ゆっくり見れなかっただろ?」


「ううん、大丈夫。」



だって私、植物見るより祥くん見てる方が楽しいし。



それに……



他の皆の前では悪ぶってるけど、私の前では優しい一面も見せてくれる。









…それだけで、すっごい嬉しいしね。






灰「どうしたんだ?ボ-ッとして」


「え?あ、あぁ…ごめん。ちょっと考え事してた」


灰「そうか。じゃ、次はどこに行く?早く出てきちまったせいで時間余っちまったしな。」


「じゃあねぇ…家に来ない?」


灰「はっ!?」


「」

☆60青峰大輝『shibamomo1153様リクです』→←☆58チャリア『shibamomo1153様リクです』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美空 - リクエストいいですか?氷室さんと紫原くんの取り合いがみたいです! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» OK! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - フランさん» じゃ、お互いに敬語なしってことでー! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて良かったです!頑張ります!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» 敬語無しでいいですよ? (2018年4月7日 8時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。