検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:48,635 hit

【第8話】 魔法とミアリ ページ10

〜Aside〜

挨拶も終わって、カウンターで1人カフェオレを飲んでた。

あっおいしいよ?((どうでもいいわ!

ナツ「おーい!Aーー!!」

A「あっナツ!」

あれ?何でだろ…ナツが来た瞬間、すごく嬉しい気持ちになった。

う〜ん。まぁいいか←

A「話、終わったの?」

ナツ「ああ!」

ハッピー「そいえば、Aってどんな魔法を使うの?」

A「魔法?私は、風水竜の滅竜魔導士だよ?あと、花魔法の使い手」

ナツ・ハッピー「へぇ……えええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!????????」

反応、遅っ!

A「そこまで、驚く?;」

ナツ「ぉ…ぉぉ;俺は、火の滅竜魔導士だ!」

A「そうなの!一緒なんだね」

ハッピー「てか、花魔法って?」

A「ああ、簡単に言うと換装みたいなものかなぁ。モード変更って言うけどね」

2人は、「へぇ…」と目を点のようにして言った。

ハッピー「オイラは、エーラを使うんだよ!」

ハッピーは、ヒラヒラと飛んでみせる。

A「ミアリと一緒なんだね!」

ナツ「誰だ?そいつ」

A「私の、相棒ちゃんみたいな子だよ♪」

ハッピー「くるの?」

A「きっとね^^」

ミラ「Aーお客様よ!」

A「ミアリ!」

ミアリ「A〜〜!!!会いたかったぁ♡」

私の、大好きな【友達】たった、1人の。

あっ今は、ナツもルーシィも皆友達だよ?

闇の天使に入っていた頃ね。

ハッピー「おお!あの子がミアリ」

ナツ「へぇ!」

ミアリ「あのね、ミアね、頑張ったんだよ!ジジィにAのこと聞かれても『ミリは、知りません』って、答えれたんだよ!すごいでしょ?殴られても、泣かなかったんだよ!」

A「そっか…。いい子だね(ニコ」

ミアリに迷惑かけちゃったな……。ごめんね。

ミアリ「Aは、ここに入ってるの?」

A「そうだよ?」

ミアリ「なら、ミアも入りたい!あっでも、ミアは悪いとこに入ってるからダメなのかなぁ…」

A「そしたら、私も入ってるでしょ!大丈夫だよ。マスターのとこ行ってみよ!」

ミアリ「うん!」


*****

眠いす。

ミアリ「ミア、まだ入ってないのに終わっちゃうのぉ(ウルウル」

すんまそん。

次も、見てください!(できたら)←

【第9話】 紋章→←【第7話】 大事な話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , ナツ , リイサ☆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユッキー - 駄作だなんて言っちゃ駄目だよ!すんごーく、おもしろい!!! (2013年9月21日 17時) (レス) id: 74f1231b0e (このIDを非表示/違反報告)
リイサ☆(プロフ) - コブラさん» 人をからかう事が、趣味なんです(ドヤア← おっ続編へ来てるれるのかぃ? (2013年2月10日 8時) (レス) id: b52b7a49a6 (このIDを非表示/違反報告)
リイサ☆(プロフ) - もうすぐ、結婚する新婚ホヤホヤのコブラ様でございますb← (2013年2月9日 23時) (レス) id: b52b7a49a6 (このIDを非表示/違反報告)
コブラ - リイサ☆さん» まだ結婚してねぇよ^^← (2013年2月9日 15時) (レス) id: 3563fdb6f7 (このIDを非表示/違反報告)
リイサ☆(プロフ) - コブラさん» 新婚ホヤホヤのコブラ様でございますb← (2013年2月9日 14時) (レス) id: 60f781b28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リイサ☆ | 作成日時:2012年12月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。