検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:170,023 hit

69.第2印象 ページ39

.


ー合宿最終日ー


今日は稲実・修北によるダブルヘッダーなので朝から少し慌ただしくなる



「A!!もうすぐ2校とも来ると思うからどちらか対応お願い」

『え、うっそもうそんな時間!?』




幸子とボール磨きや今日の選手の様子などを話してたら時間なんてすぐに過ぎちゃって私はお迎えに行くことになった



『ごめん!迎え行ってくるね幸子』

「きぃつけてね〜」



まったくもって覇気の感じられないゆるゆるの行ってらっしゃいを背に急いでバスの方へと向かった





.




.




.



今日投げるのは主に主力のノリと丹波先輩だから…などとマッサージの順序を考えながら歩いていくと少し先に白の集団が見えてきた


…毎回思うけど威圧感あるわ

出来れば稲実より修北のほうを案内したかったってのもあって少し気分が下がる


気分が下がるなんて私には珍しい??
そうかもしれないけどさ、だって稲実には___








「あっAだ!!また可愛くなった!!」

『…グラウンドに案内しまーす』

「ちょっと無視!?」






かなーり面倒な人たちがいるものでして

少しばかり冷たくなるんです←





.



.







稲実のサウスポー、成宮鳴
彼のことを知ったのは残念ながら(?)高校に入ってからだけど、1度くらいは球を取ってみたいなと思わされるぐらいレベルの高いピッチャー


だから最初は彼に対する印象は良かったんだけど…




『…成宮くんって御幸と仲いいよね』


稲実との練習試合が終わって水道でふと思ったこと



あの性格の悪い御幸となんだか打ち解けているような空気が不思議だったからぼそっと呟いただけなんだけど






「なになに、俺のこと気になっちゃってる??」

『わっ!?』





にょきっと水道の向こうから顔が出てきてかと思えばいつの間にか隣には成宮くんがいて






「一也とは昔から面識があるだけね。あ、あとそんなに俺のこと気になるならこれあげる」



『え、えと…成宮くん?』




手が濡れてたから無理やりジャージのポケットに入れられたのはおそらく成宮くんの連絡先






「鳴」

『ん?』

「めい、って呼んで」

『…それって名前』

「め・い!!」

『…鳴、くん』

「んーまぁいいとしよう」





え、これが成宮鳴?あのすごいサウスポー?

むっちゃ俺様系(?)じゃない??






成宮く…鳴くん、の第2印象は始めとがらりと変わってしまったのだ






.

【番外編】結城哲也生誕祭→←68.各々の課題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 青道   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏乃実(プロフ) - 雪星さん» 雪星さん…!まさかコメントして下さるなんて。ありがとうございますm(*_ _)m 青春の匂い。まさに私が目指してるものです。醸し出されていたなら良かったです← 雪星さんの新作も陰ながら読ませてもらいました!頑張ります^^* (2017年2月5日 22時) (レス) id: 926ac8ac50 (このIDを非表示/違反報告)
雪星(プロフ) - 初コメ失礼します…(^^;コッソリ読ませてもらってます(笑)原作沿い+オリジナル要素ありということで、青春の匂いがする素敵な作品だと思います!原作沿いならではの苦労もあると思いますが、夏乃実さんのペースで更新頑張ってください(^-^) (2017年2月5日 21時) (レス) id: 51d66f5e63 (このIDを非表示/違反報告)
こん - 夏乃実さん» そんなことないです!!はい、頑張って下さい(*'▽'*)応援しています! (2016年9月16日 20時) (レス) id: 5a35b7a5ac (このIDを非表示/違反報告)
夏乃実(プロフ) - こんさん» こんさん!!コメントありがとうございます(涙)全然ドキドキワクワクする作品ではないですが楽しみにしててください(笑)頑張りますね! (2016年9月16日 20時) (レス) id: 753635ea11 (このIDを非表示/違反報告)
こん - コメント失礼します。そしてコメントして頂いてありがとうございました(T_T)夏乃実さんから頂いて本当に恐縮です。夏乃実さんの作品の更新も楽しみにしています。また見に来ます(*'▽'*) (2016年9月16日 2時) (レス) id: 5a35b7a5ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏乃実 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rumitann1/  
作成日時:2016年3月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。