検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:170,028 hit

57.地力の差 ページ20

.

合宿4日目。
夏合宿もこれで後半戦に突入した。


ここに来て変わったことは、大きくふたつ。


二三年生も疲れてきたことと、一年投手の身のこなし方に少し型が付いてきたこと。




沢村はクリス先輩の指示をきちんと聞いて練習してるし、降谷くんは降谷くんでシートノック受けてるけど余り投げさせてはもらえてない様子。


投手はエゴイストの塊だからフラストレーション溜まって爆発しないかが心配所ではある。




あとは、春市君。
少しずつ兄との力の差を嫌でも実感している頃だとは思う。…けど最後までついてきて欲しいなと思う。

そんなすぐに崩れるような子はレギュラーになれるようなタマではないと知ってるけどやっぱり気にはする。



…結局気にしてるのは1年トリオだけなんだけどね。そこは気にしないの←
ほらやっぱり、1年生可愛いから。









合宿5日目。



つらい合宿の練習も今日で最後。
明日からは二連チャンの練習試合だからね。





最後だから気力を振り絞って付いてきている春市くんのこととか気になりながらも手は緩めずノックしてたら恐ろしいことが起こった。





「変われ佐藤。俺が打つ」

『まじか。あ、いえ…どうぞ』




思わずタメで言ってしまったけどそこは責めないで欲しい。


監督のノック鬼だかんね!?知ってる!?


さっきの倉持の顔写真撮っときたかったわ。げっ、て顔してた(笑)


そんなどうでもいいことを思いながら監督にバットを渡す。
渡す瞬間「ノック感謝する」なんてあの目で言われちゃったら。抵抗なんて出来やしない。



……あーあ、レギュラー陣死ぬな、これ。









「一年小湊は外れてろ」

(っ!)

「はい…」


亮さんに何か言われて悔しそうにネットまで歩いて行く姿は、すごく目に残った。








PM4:00 監督ノックスタート___


.








.

58.舞台→←56.消化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 青道   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏乃実(プロフ) - 雪星さん» 雪星さん…!まさかコメントして下さるなんて。ありがとうございますm(*_ _)m 青春の匂い。まさに私が目指してるものです。醸し出されていたなら良かったです← 雪星さんの新作も陰ながら読ませてもらいました!頑張ります^^* (2017年2月5日 22時) (レス) id: 926ac8ac50 (このIDを非表示/違反報告)
雪星(プロフ) - 初コメ失礼します…(^^;コッソリ読ませてもらってます(笑)原作沿い+オリジナル要素ありということで、青春の匂いがする素敵な作品だと思います!原作沿いならではの苦労もあると思いますが、夏乃実さんのペースで更新頑張ってください(^-^) (2017年2月5日 21時) (レス) id: 51d66f5e63 (このIDを非表示/違反報告)
こん - 夏乃実さん» そんなことないです!!はい、頑張って下さい(*'▽'*)応援しています! (2016年9月16日 20時) (レス) id: 5a35b7a5ac (このIDを非表示/違反報告)
夏乃実(プロフ) - こんさん» こんさん!!コメントありがとうございます(涙)全然ドキドキワクワクする作品ではないですが楽しみにしててください(笑)頑張りますね! (2016年9月16日 20時) (レス) id: 753635ea11 (このIDを非表示/違反報告)
こん - コメント失礼します。そしてコメントして頂いてありがとうございました(T_T)夏乃実さんから頂いて本当に恐縮です。夏乃実さんの作品の更新も楽しみにしています。また見に来ます(*'▽'*) (2016年9月16日 2時) (レス) id: 5a35b7a5ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏乃実 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rumitann1/  
作成日時:2016年3月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。