検索窓
今日:17 hit、昨日:27 hit、合計:170,052 hit

53.投下 ページ14

.



『あー涼し』

「お前そんな格好で外いっと風邪引くぞ」

『お風呂上がったばっかだし暑いぐらいだよ』

「湯冷めって言葉知ってるか」






夏直前、夜は少し肌寒くなる季節。
火照った体にはちょうどいい。





『純さん怒ってるかな』

「…いや、多分お前には怒ってねぇーよ」







純さんと何かあったのか唇を尖らせながら言うものだから『純さんとケンカでもした?』なんて聞いたら「んな度胸ねぇよ」ってデコピンされた。



そうか、倉持でも先輩には歯向かえないか。
さすが体育会系の縦社会。私も充分染み付いてるけど。ていうか倉持痛い。







お酒なんて飲んだことないけど夜風のおかげで酔いが冷めていくように頭がしっかりしてきた。






と同時に思いついたのは性悪メガネのこと。







『御幸何だったんだろうねー』

「今朝のか?」



うん、って言いながら隣を見たらまたしかめっ面してる倉持。なんなの一体。




「…明日にはいつも通りだろーよ」

『そうだといいけど』





今までこんなことなかったから正直参ってる。まさか天才捕手様がこんなことで私とギクシャクするなんて。何があったかは覚えてないんだけど。




そんなことを考えてたら倉持からじーっと視線を感じた。




『……なに』

「お前さぁ、…御幸と何かあったか覚えてねぇの」

『それ今思い出してる途中』






気が合うな、なんて思いながらも必死に頭を働かせる。



寝落ちする前の記憶もないなんて私の頭はどうかしてる。





『確か食堂で寝落ちしてたら御幸が起こしてくれて』


そういえばすごく怖かったような……。
私が怖いって言ったら高いところ。
そう、高い………









『あ、お姫様抱っこされたんだった』

「はぁ!?」

『…なに。うるさいし』




急に大声出した倉持に思わず冷たい声が出る。





そのあとだよな、問題は。





『その後何か言われたんだけどな。…あー、思い出せない。御幸が珍しくいいこと言った気がするのに』






しばらく思い出したけどそこまでしか出なくて、私がどれだけ疲れてたかがありありと分かった。



残念……。









『倉持…?』




さっきから静かだななんて思ってた倉持の方を向くと何か考えてるような顔でこっちを向いてて。





彼は爆弾を落とした。









「御幸…お前のこと好きかもよ?」





『…………………は?』



.








.







.

【番外編】亮さん生誕祭 その1→←52.変わった女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 青道   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏乃実(プロフ) - 雪星さん» 雪星さん…!まさかコメントして下さるなんて。ありがとうございますm(*_ _)m 青春の匂い。まさに私が目指してるものです。醸し出されていたなら良かったです← 雪星さんの新作も陰ながら読ませてもらいました!頑張ります^^* (2017年2月5日 22時) (レス) id: 926ac8ac50 (このIDを非表示/違反報告)
雪星(プロフ) - 初コメ失礼します…(^^;コッソリ読ませてもらってます(笑)原作沿い+オリジナル要素ありということで、青春の匂いがする素敵な作品だと思います!原作沿いならではの苦労もあると思いますが、夏乃実さんのペースで更新頑張ってください(^-^) (2017年2月5日 21時) (レス) id: 51d66f5e63 (このIDを非表示/違反報告)
こん - 夏乃実さん» そんなことないです!!はい、頑張って下さい(*'▽'*)応援しています! (2016年9月16日 20時) (レス) id: 5a35b7a5ac (このIDを非表示/違反報告)
夏乃実(プロフ) - こんさん» こんさん!!コメントありがとうございます(涙)全然ドキドキワクワクする作品ではないですが楽しみにしててください(笑)頑張りますね! (2016年9月16日 20時) (レス) id: 753635ea11 (このIDを非表示/違反報告)
こん - コメント失礼します。そしてコメントして頂いてありがとうございました(T_T)夏乃実さんから頂いて本当に恐縮です。夏乃実さんの作品の更新も楽しみにしています。また見に来ます(*'▽'*) (2016年9月16日 2時) (レス) id: 5a35b7a5ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏乃実 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rumitann1/  
作成日時:2016年3月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。