検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:148,814 hit

26話 ページ26

A『ふ、2人で寝るんですかっっ??!』


((そんなの恥ずかしすぎるよ……))



リヴァイ「何か問題でもあるのか?」



澄まし顔でサラッと言う



((あ…そうだよね気にしてるの私だけだよね…



リヴァイさん困らせちゃダメだ))



A『…いえっ…何でもないです。すみません



えっとじゃあお願いします…』



リヴァイ「あぁ。もうこんな時間だ…



午前はお前の訓練を見てやる。昨日は見られなかったからな



行くぞ」



リヴァイさんはコーヒーの入っていたカップを片付け終わって



服装を整えて部屋を出る



A『…はい…』



((あぁ……ダメだな私…))



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日来た訓練所(森)に来た



立体起動の訓練をする



リヴァイ「昨日エレンに教わったんだろ?



出来るところまでで良いからやってみろ『はい!』



軽く装備のチェックをして深呼吸をする



((大丈夫。昨日の通りにやれば出来る。よしっ!))



気合を入れてアンカーを打ち込む(バシッ シュー



((やっぱり気持ち良いな 空を飛んでるみたい))



適当に進んでUターンして戻る



A『トンッ)リヴァイさん!どうでしたか??』



リヴァイさんの表情は無表情ながらも驚いているように見えた



リヴァイ「お前…本当に昨日練習しただけなのか……?



上手く出来ている」



A『っ!あっ、ありがとうございます!!(嬉しい//)



何かポイントとか教えてもらえませんか?』




リヴァイ「…強いて言うなら



もう少し体を前屈みにして空気のえ抵抗を受けにくくすると



よりスピードが楽に出せる。やってみろ『はい!!』



リヴァイさんの教え方はとても的確で分かりやすかった



私はたった数時間でより楽に速く立体起動が出来るようになった



自分でも自分の変化が分かるほどに



ーーーーーーーーーーーーー


午後はリヴァイさんが仕事をしなければならない



リヴァイさんは自由に過ごしてくれて構わないと言ってくれたので



私はエレン達の所で訓練する事にした



((訓練所ってこっちかな…?))



リヴァイさんに教えてもらった訓練所の場所へ行った

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

* z _ 徠美 _ z *(プロフ) - 凄いです(*´ω`*)エレンくん、きゃわゆい////凄いです!続き楽しみにしています^^ (2014年11月17日 18時) (レス) id: 87da1e0882 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 初投稿作品ですが良かったら見てくださいっっ!! (2014年11月13日 20時) (レス) id: 1948315325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作者ホームページ:http://nizigennnosekaini.part2  
作成日時:2014年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。