検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:165,515 hit

まふまふと行く!(仮)Part14 ページ18

カメラが入ってまふの隣に行く


まふのたぬきの着ぐるみパジャマに対して


私は、ウサギの着ぐるみパジャマを来ている


「おやすみ」


「おやすみ」


「えっ!もうですか?」


何て言ってるけどカメラが行ったら騒ぎ出すと思うんだ!

___


案の定カメラが出てったら騒ぎ出した


私はさらしを取りにトイレに行き髪のゴムを取る


鏡を見たら髪が長かった


そろそろ切ろうかな?


てか男装してるときは薄くメイクをして男っぽく見えるようにしてるから


思ったより顔が違う


ドアを開けて入る


そらるさん達は普通だったけどluzとGさんがすごくビックリしてる


「なつきですー」


「え」


まふがなつきだよー?って言って抱きついてくる


無言でluzが離しにかかりちゃっかり軽く抱きついてくる


抱き返す私、そらるさんが引き離そうとするからluzをがっちりホールドする


天月は右から抱きついてきてまふも左側から抱きついてきた


「なら俺も」


後ろから抱きつき始める


「くるしーよ!」


って言うけど力が入るからluzが一番辛いと思うんだ!


「離れて!?」


私はスマホをいじりたいんだ!


離れないからジャンプをする


流石に野郎共の力が強いと高くは飛べない


まふは離れたけど


肺に酸素が入らない


「息しにくいんですが」


咳をこむ(フリ)


それで天月が離れる


素直すぎて逆にごめんね天月


luzは顔を覗いて心配してくれる


まじごめん、luz


ちなみに離れて!って言ったときにluzは離れてくれた


だから好きなんだよかわいいluz

まふまふと行く!(仮)Part15→←まふまふと行く!(仮)Part13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - 吹かした芋さん» 同じ人です、(人3)が歌い手名で、(人1)が夢主の名前です! (2017年5月14日 18時) (レス) id: 1bcecda22e (このIDを非表示/違反報告)
吹かした芋 - なつき(人3)とかほ(人1)は同じ人ですか? (2017年5月12日 23時) (レス) id: d23204113e (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - モブさん» すみません。自己満足で作っていたので最近は控えています!ご指摘ありがとうございます。 (2017年5月6日 13時) (レス) id: 1bcecda22e (このIDを非表示/違反報告)
モブ(プロフ) - 【←】が多くて草です。あくまでも個人的な意見ですが。 (2017年5月6日 12時) (レス) id: 1e62cf720a (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 名無し69733号さん» すみません!続編にて以前、変更しました!此方の設定を変更し忘れていました!正しくは17歳です! (2017年2月26日 18時) (レス) id: 6bf293d014 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆき | 作成日時:2016年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。