検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,284 hit

007◇ ページ7

.



御幸side




――あれから時間は経ち、時刻は22時







今日の昼休み。





倉持と話していたら、1年の女子からいきなり呼び出され、




何の用かなと思っていたら、廊下にどこか懐かしい雰囲気をした女子が待ち構えていた。






俺は瞬時に







“この子はあの頃一緒にいた黒沼だ”






ってすぐに分かった。






ずっと会いたいと思っていたから、とても嬉しかった。





そーいえばここ最近毎日、遅くまで練習見学している子いたけれど、




今思えば、その人は黒沼だったのかな。








そんなことばっかり考えているからか、今とても黒沼の声聞きたい。色々と話したい。




・・・黒沼から電話こねーかな・・・。








そう考えていると、携帯から電話の着信音が流れてくる。




携帯を手に取ると、知らない番号。




もしかして、そう期待しつつ電話にでてみる。








「・・もしもし」



『あ、もしもし!御幸くん?

私黒沼!いきなり電話かけちゃってごめんね。今時間大丈夫かな・・?』



「あぁ、大丈夫だよ」







電話の相手がまさか、本当に黒沼だとは思っていなくて、嬉しさがこみあげてくる。








「あ、そいや昼休み悪かったな。話の途中で抜けて」



『いや、あまり気にしてないから、大丈夫だよ!

むしろ、いきなり教室に行っちゃってごめんね。

確かあのとき私に何か聞こうとしてなかった?』



「あ、やっべ。すっかり忘れてた。こっちに戻ってきたってことは、

黒沼の親父さんの職場落ち着いたからなのかなーて」



『あ、ううん。違うの。そっちの方はやっぱり当初の予定のままだって。』



「そっか。でも、なんで―――」



『私ね、ここに一人で戻ってきたの。

そうしてまで戻ってきたい理由があったから。今はまだ言わない。

でも、タイミングが掴めたら言うから』



「・・・おう、わかった。」

008→←006



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志乃 | 作成日時:2017年7月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。