検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:15,238 hit

ラブデラックス その3 ページ18



到着し、電話BOX周辺の家を調べていると突然、




ドン、と何かが壊れるような大きい音が響いた。



「おい、あの家じゃねェか?」



億泰が一軒の別荘を指す。



その家は、何やら禍禍しいオーラを放っており



少女は、はっと息を飲む。




「早く行こう…康一が危ない目に会ってるかも」




「嗚呼、そうだなァ」




「いくぞ、A 億泰!」
















到着すると




白髪の女と髪をばっさりと切った康一が居た





「おーい!康一ィ!無事かー!」





「大丈夫か!康一!」





「康一!大丈夫だった!?」





「あ…!仗助くんに億泰くん、Aちゃん!




遅いんだよ来んのが〜!もう!」






康一は少女らに駆け寄る。







少女はまるで母の様に心配した視線を送る。







「大変…服がボロボロ、大丈夫?」





「あはは、大丈夫だよ、Aちゃん。」






それに対して康一は照れ臭そうに頭を搔く。





「おい、ありゃ由花子か?




見ろよ、あの女…幸せそうに笑ってやしねェか?




……こっち向いてよォ…」






「本当だぜ…ありゃ不気味だ…」






「うあ、早く行こう、なんか私怖くなってきた。」





ᅠᅠ

作者より→←ラブ・デラックス その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険4部 , JOJO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茄子 | 作成日時:2022年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。