検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:81,946 hit

ページ30

カカシside








うっすらと映る白い天井…
ここは、木の葉病院か








隣から聞こえる、寝息。
目だけを動かし、隣を見てみたらベットに伏せて気持ち良さそうに寝ているAちゃんがいた







そうか、俺はなんとか任務達成できたのか。
肩はジンジンと痛むが、過去怪我した中でもまだましな方









ゆっくりと腕を動かし、ベットに伏せているAちゃんの頭を優しく撫でる






カカシ「ありがとうね、テンゾウ」








テンゾウ「あれ、またバレてましたか(笑)」

頭に手を当てて、病室に入ってきたテンゾウ








カカシ「…」






テンゾウ「Aちゃん心配してましたよ、先輩の事」







目線をAちゃんに移す。







カカシ「そっか…」









テンゾウ「それじゃ、俺は任務に行ってきます」









そう言いながら、お面を付け瞬身で消えていった。









しばらくして、









「…ん」








目が覚めたのか、さっきまで寝ていたAちゃんが動く
眠そうな目で俺のことを見つめ









「…おはよ」と言いながら大きなあくびをする








カカシ「…うん、おはよ」







俺も挨拶を返し、上半身を起こす




俺の肩を見ては









「怪我…大丈夫?」








心配そうに見詰めながら聞いてきたAちゃんに









カカシ「大丈夫だよ」





そう微笑みかけると、Aちゃんは一安心したかのように笑顔で









「よかった…」









Aちゃんの笑顔を見たのは…








初めてだ。

.→←7 決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ううむ - えっ推しのキャラ全部一緒だ!! (2017年9月10日 15時) (レス) id: dcc63e1c4f (このIDを非表示/違反報告)
紅月。(プロフ) - ウルフさん» ホントですか!いいですよね〜。最近ではオビトトビも好きですねw (2017年7月7日 17時) (レス) id: b44d787be5 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフ - 推しのキャラが一緒です!みんないいですよね!! (2017年7月7日 9時) (レス) id: d0952e25b6 (このIDを非表示/違反報告)
紅月。(プロフ) - ニコさん» コメントありがとうございます!!嬉しいお言葉ありがとうございます。文才ゼロですが頑張って行きたいと思います(笑) (2017年5月29日 22時) (レス) id: b44d787be5 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - 凄く面白いです。これからどうなるのか気になります。更新頑張って下さい! (2017年5月29日 22時) (レス) id: 00a0af50fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月。 | 作成日時:2017年5月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。