検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,052 hit

作者からと第三話 ページ4

まだ第二話しかだしてないのに過去最高81位…ありがとうございます!!


すっごい嬉しいです!!



…ってことで第三話どうぞ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜A目線〜


今日は月曜日。



いつもだったら学校に行くけど、



作曲作りに集中したいので学校休みましたぁw




…だが!ピンとした曲が作れない。



A「どれもピンこない曲だな〜」




こういう時、いつもだったら藍ちゃんとかにアドバイスもらうんだけど…



QUARET★NIGHTの4人はただいま仕事中でいません。



すごい残念…。そんな事を思いながらぐったりとしていると…







?「おっ!頑張ってんな!」

A「あっ!龍也お兄ちゃん!」



ぐったりとしている私に声をかけてくれたのは、



私の兄的存在の龍也お兄ちゃんだった。




龍「おつかれ。差し入れ持って来たぞ」



A「ありがとう!」



龍「おう!良い曲つくれたか?」



A「それが…あんまり…;」



龍「誰でもそういう時はあるもんだ!
 お前は俺が認めた位、凄い才能持ってるんだから大丈夫だ!」





そう言って、龍也お兄ちゃんは私の頭をクシャクシャなでてくれた。





やっぱり優しいな〜龍也お兄ちゃんは!



うちのお兄ちゃんと同じくらいにね♪






A「ありがとね!龍也お兄ちゃん!」

龍「お、おう!///」




私の笑顔をみて、顔を赤く染める龍也お兄ちゃん…





カッコいいな。




それから龍也お兄ちゃんに作曲作り手伝ってもらったぜ!w




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一旦きりますね!


龍也先生初登場ですよ〜


これから近い内に作者の大好きなST★RISHをだそうと思っております!

第四話→←第二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 黒崎蘭丸 , 美風藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ(プロフ) - 藍ちゃんのすべてが大好きです♪面白いです♪更新待ってます♪ (2020年12月11日 11時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
成美(元ナルナ)(プロフ) - 抹茶たるとさん» いやいや奥様のほうが…って!なに話してるんだ!?ww私たち!?ww (2014年3月10日 21時) (レス) id: 1d2ae0d8f6 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶たると(プロフ) - なにを言ってるんざますか、奥様ww (2014年2月28日 22時) (レス) id: 70c6ab7ed0 (このIDを非表示/違反報告)
成美(元ナルナ)(プロフ) - いやいや無いですからwww奥様のほうがありますってwww (2014年2月28日 21時) (レス) id: 1d2ae0d8f6 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶たると(プロフ) - ありますって!!!奥様www← (2014年2月25日 22時) (レス) id: 70c6ab7ed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成美 | 作成日時:2014年2月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。