検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:25,818 hit

第参拾伍松目 ページ39

"勿論、君もだよ"と体を離し、もう一人の子の唇に僕の人差し指を乗せながらそう言った


女子生徒/2「「は、はいぃ〜♡♡♡」」


あれ…?大丈夫だよね?

トド松に教わった通りにやったんだけど…←
目をハートにしちゃってる……


それより…


『ハァ…ハァ…』


息が、苦しい…


幻夢を…


そう思っていると、


―ポンポンッ


『…ぇ?』


頭を撫でられた


顔を上げると、


幻「(待ってて?)」


そう口パクで、僕に言うなり


幻「お二人さん!時間は大丈夫?確か一年生って8時から、授業開始じゃなかったっけ?」


僕を隠すように、立ってその子達に言う


女子生徒「え?あっ!やばいよ!もう40分だよ!」


女子生徒2「本当だ!双真先輩!ありがとうございます!では私達、急ぎますので!」


女子生徒「失礼します!」


バタバタバタッ


急ぎ足で、学校へ向かって行った


この道には、僕と幻夢しかいない


この道を使うのは、大体が一年生のみ


だけど、やはり少ない


元から、この道は人気がないのだが


昨日の一件で、ますます人が寄り付かなくなった


幻夢「よし、逢夢ねー?」


人がいなくなったのを確認すると


僕の前で、腕を広げる


『幻、夢…っ』


僕はすぐさま抱きつく


『ハァッ…ハァッ…ハ、ハァッ…』


乱れた呼吸を、整える


幻「大丈夫、大丈夫だよ」


幻夢がゆっくりと、背中を撫でてくれているのが分かる


それがとても心地よくて、乱れていた呼吸も少しづつ、少しづつ治まっていった


『ハァ…ハァ…、うんっもう大丈夫』


大分、呼吸もマトモに出来るようになってきたから、幻夢から離れようとする


けど、


ギュッ


『わふっ…幻夢?』


幻夢から腕を離した時、幻夢が僕を抱き締めてきた


幻「…………。」


幻夢は僕の肩に顔を埋めて、離れようとしない


『……ごめん、』


僕は幻夢の言いたいことが分かり、抱きしめ返す


『僕自身も、こんなに酷くなっているなんて気づかなかった。でも、それ以上にあの子達の話を止めなきゃ行けなかった。これ以上、被害を出したくないから』


此処いら一帯は、青短学園の奴等が仕切っている

ここの道は僕らやおそ松達が良く使うから、青短の奴等はあまり近付かない


が、昨日みたいに僕らの目を盗んでリンチ紛いの事を行っている時もある


その被害者は、大体が"青短学園の話をしていた奴"だった


『…もう絶対にこんな事しないから、約束するよ』


僕は笑顔で、そう言った

第参拾陸松目→←第参拾肆松目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十字架(プロフ) - キリンガラナさん» コメントと有難いお言葉ありがとうございます!好き!?そんな事を言って貰えて本当に嬉しいです!精一杯頑張らせて頂きます!(*`・ω・)ゞ (2019年5月16日 22時) (レス) id: 0b7172ec9e (このIDを非表示/違反報告)
キリンガラナ - 好きです!続き、頑張ってください!! (2019年5月16日 20時) (レス) id: f278ddc04e (このIDを非表示/違反報告)
十字架(プロフ) - 楓さん!コメントと有難いお言葉ありがとうございます!精一杯頑張らせて頂きます! (2018年2月21日 2時) (レス) id: 74ed003ad6 (このIDを非表示/違反報告)
- 楓と言います!初見コメントで面白いので頑張ってください! (2018年2月20日 13時) (レス) id: 94203441b0 (このIDを非表示/違反報告)
十字架(プロフ) - じゅりさん» そんな!待ってて下さっていたなんて…(´;ω;`)コメント、ありがとうございます!今日中に続きを書かせていただきますね!初見であっても、じゃんじゃんコメントして下さって構わないです!!と言うか、コメント下さい! (2017年12月13日 5時) (レス) id: 56d9ba25f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十字架 | 作成日時:2016年7月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。