検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:25,816 hit

第弐拾参松目(過去) ページ26

逢夢said ※(六つ子空気かも…)

"ただそれだけ"

そう…ただ、従姉妹が傷ついていたから

本当に、それだけ…


『……。』


幻「アハハハッ!」


逢夢は今だ暴れている幻夢に近づく


60人いた不良も、誰一人として体育館に立ってはいなかった


『…幻夢』


僕は幻夢の名前を呼ぶ


幻「っ!逢夢、ねー…」


ハッと我に返ったように手を止め、僕の方に振り返る


『もういないから、大丈夫』


幻「……。」


幻夢は周りを見渡す


見張りをしていた奴らも、いつの間に潰れていて、体育館にはパーカー君達とトト子ちゃん、僕と幻夢と舞台裏に隠れている結ちゃん、


そして


ボス「ぅぁ…」


ボスって奴だけだった


『…さて』


ボス「ヒッ」


僕はボスさんに向き直り、近づいていく


『僕の大事な従姉妹の入学式をぶち壊した挙げ句、こんなに汚しちゃってさぁ…









許されると思ってんの』(ギロッ


ボス「す、すまなかった!!許してくれ!!」


そう僕の前で言う、ボスさん


『謝るくらいなら、やらなきゃ良い話ダヨネ…?』


バキッ!


ボス「ガハッ!」(ドサッ


僕はボスさんの前まで近づいていくと


足のつま先の所で、ボスさんの顎めがけて蹴り上げた


『…(ピッ、5分29秒…まぁ良しとしようか、幻夢』


幻「…。」(チラッ


幻夢は目線だけをこちらに向ける


『…帰ろう』(ニッ


逢夢は優しく笑いかける


幻「!…ぅん」


その笑顔を見て、小さくだが返事をする


『良い子だね、それと…』


逢夢は舞台の方に近づき、声をかける


『結ちゃん、もう出てきても大丈夫だよ』


結「うん!」


そう聞こえたかと思うと、勢い良く飛び付いてきた


『うわっ…!』


倒れそうになるのを何とか耐える


『危ないよ?急に飛び付いてきたりしたら』


結「ご、ごめんなさい…けど!あーちゃん!格好良かったよ!助けてくれてありがとう!」(ニコッ


と、抱きしめる力を強くする結ちゃん

てか、あたってるし…←


『…さっきも言った通り、結ちゃんは大事な僕らの従姉妹なんだから、助けるのは当たり前』(ニコッ


幻「そうそう♪」(ニコッ


あ、幻夢が戻った←設定を見てみてくださいね!


結「幻ちゃんも!格好良かった!助けてくれてありがとう!」(ニコッ


幻「全然!いつでもお安いご用だし!」


_____
切りが悪くてすいません!
それと、更新遅くてすいません!!

第弐拾肆松目(過去)→←第弐拾弐松目(過去)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十字架(プロフ) - キリンガラナさん» コメントと有難いお言葉ありがとうございます!好き!?そんな事を言って貰えて本当に嬉しいです!精一杯頑張らせて頂きます!(*`・ω・)ゞ (2019年5月16日 22時) (レス) id: 0b7172ec9e (このIDを非表示/違反報告)
キリンガラナ - 好きです!続き、頑張ってください!! (2019年5月16日 20時) (レス) id: f278ddc04e (このIDを非表示/違反報告)
十字架(プロフ) - 楓さん!コメントと有難いお言葉ありがとうございます!精一杯頑張らせて頂きます! (2018年2月21日 2時) (レス) id: 74ed003ad6 (このIDを非表示/違反報告)
- 楓と言います!初見コメントで面白いので頑張ってください! (2018年2月20日 13時) (レス) id: 94203441b0 (このIDを非表示/違反報告)
十字架(プロフ) - じゅりさん» そんな!待ってて下さっていたなんて…(´;ω;`)コメント、ありがとうございます!今日中に続きを書かせていただきますね!初見であっても、じゃんじゃんコメントして下さって構わないです!!と言うか、コメント下さい! (2017年12月13日 5時) (レス) id: 56d9ba25f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十字架 | 作成日時:2016年7月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。