検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:45,466 hit

story 005. ページ6

「ただいま、みんな」

「おかえり!団長!」

あの日から数日経ち、クロロが帰ってきた。

クロロの帰宅に団員が笑顔で出迎えると、クロロは仕事の話をしながら

ひとりひとりに適したお土産を渡していく。

その中に笑顔を見せる人もいれば、文句を言う人もいたが、

クロロはその反応を楽しんでるかのように笑った。

私に渡されたものはそう、置時計。

小さいものだが、カチッカチと秒針が動く度、音が異様に大きい。

「これで、俺がいなくても起きられるだろ?」

「・・・」

「音がでかいやつ探すの苦労したんだよ」

「・・・」

「なんだ?嬉しくないのか?」

他の団員は文句を言いながらも嬉しそうに受け取っていたためか、

無表情のまま時計を見つめる私を不思議そうに見つめるクロロ。

「・・・ありがとう」

そういい、クロロの手の中にある時計を受け取った。

「デザインが気に入らないのか?それとも色?」

クロロが不安そうに聞いてくるが、

返事をする代わりに、ふるふると首を横に揺らしてその場を去った。

クロロの私を呼ぶ声が聞こえたけど、振り返ることなく自分の部屋に向かった。


.


.


.

 
「ふー」

自分の部屋に戻り、ベッドに仰向けになり寝転がっていると

さっきクロロからもらった時計が休むことなく時をすすめていた。

時計と向き合い、表面を触ったり、針を動かしながら


「・・・時計なんかいらないし。

クロロに起こしてもらうのがよかったのにな」


思っていたことが口に出てしまい、思わず周りを確認したが

人の気配もないし、音もしないため

再び時計に視線を戻した。




「あぁー、もうこれどうしよう」


静寂の中、自分の声が力なく消えていった。

story 006.→←story 004.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

○○の包帯

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも水(プロフ) - 畜生アダルトリオ可愛いな畜生さん» ありがとうございます!!更新…がんばります( ; ; ) (2015年7月16日 20時) (レス) id: a9d48669b2 (このIDを非表示/違反報告)
畜生アダルトリオ可愛いな畜生 - うおぉ……シャル君えげつない…!!(((そこもまた可愛いけど★(((((更新頑張って下さい!!もう全力で応援してます!! (2015年7月15日 23時) (レス) id: 6ae8615bc3 (このIDを非表示/違反報告)
もも水(プロフ) - カトルさん» ありがとうございます(;_;)更新が遅れていますが、よろしくお願いします! (2014年11月20日 19時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)
カトル - とても面白いです!更新頑張ってください!! (2014年11月15日 21時) (レス) id: 268f32aa7e (このIDを非表示/違反報告)
もも水(プロフ) - ロックさん» 返信遅れてすみません;; 見てくれて感謝です(^-^) これからもお願いします♪ (2014年10月9日 0時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも水 | 作成日時:2013年12月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。