検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:45,480 hit

story 032. ページ34

「みんな、集まって」

前みたいに、シャルの言葉にみんながゾロゾロと集まる。

「今日は、ウボォーとノブナガ、フィンクス、シズクは

最近噂されてる盗賊団のアジトと関わってる組織についての情報を手に入れること。

上手く行ったら始末して。

死体の処理はシズク、頼んだよ。

パクノダとマチは・・・」

手を腰に当てながらテキパキとみんなに指示を出す姿はやっぱりいつもと変わらないシャルだった。

さっきの姿が嘘のような気がしてならない。

どっちが、本当のシャル・・・?

シャルを見上げているとポンポンと肩を叩かれる。

「私たちも行くよ」

振り返り視線を下げるとフェイタンがちょこんと立っていた。

フェイタンって背低いよなー・・・

口が裂けても本人には言えない。

短気だから。

「なにグズグズしてるか。早く行くよ」

「ごめんごめん、今いく」

言われるがままにフェイタンについて行った。

「今回の仕事はなんだって?」

「官僚襲うね」

「なんで官僚を?」

「そいつが持てる株券、団長が気に入たらしいよ」

「そうなんだ」

そんな会話をしながら、玄関に向かう途中クロロの顔がふと頭をよぎった。

それはフェイタンが“団長”という単語を使ったからなのか。

それとも、私の頭の片隅にクロロの存在があったからか。

「フェイタン、ごめん。ちょっと待ってて」

返事も聞かず、私は駆け出した。


.


.


.


トントン

「誰だ」

ドアをノックした後、クロロの声が聞こえた。

「私だけど・・・」

ガチャとドアが開くと、クロロがその場で立っていた。

「どうした?今から仕事だろ?」

「あ、うん。そうだけど、なんかクロロに会いたくなって」

それだけ言うと、クロロの口角が上がり、

「最近甘えたちゃんだな。よしよし」

笑いながら、私の頭を優しく撫でる。

正直、嫌な気はしない。

むしろ、嬉しくて顔がにやける。

「クロロは仕事あるの?」

「・・・、まあな」

「そっか、お互い頑張ろうね」

「ああ、Aも無理するなよ」

「うん、じゃ!帰ってきたら、また飲もうね」

そう言って、手を振りながらクロロの部屋を出ると、

フェイタンの元に走って戻った。

story 033.→←story 031.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

○○の包帯

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも水(プロフ) - 畜生アダルトリオ可愛いな畜生さん» ありがとうございます!!更新…がんばります( ; ; ) (2015年7月16日 20時) (レス) id: a9d48669b2 (このIDを非表示/違反報告)
畜生アダルトリオ可愛いな畜生 - うおぉ……シャル君えげつない…!!(((そこもまた可愛いけど★(((((更新頑張って下さい!!もう全力で応援してます!! (2015年7月15日 23時) (レス) id: 6ae8615bc3 (このIDを非表示/違反報告)
もも水(プロフ) - カトルさん» ありがとうございます(;_;)更新が遅れていますが、よろしくお願いします! (2014年11月20日 19時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)
カトル - とても面白いです!更新頑張ってください!! (2014年11月15日 21時) (レス) id: 268f32aa7e (このIDを非表示/違反報告)
もも水(プロフ) - ロックさん» 返信遅れてすみません;; 見てくれて感謝です(^-^) これからもお願いします♪ (2014年10月9日 0時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも水 | 作成日時:2013年12月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。