検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:45,473 hit

story 011. ページ12

「みんな集まって」

シャルの声にみんなが反応し、近くに集まった。

「今日の活動なんだけど・・・

全部明日に回すことになったから、

今日は自由になんかやって」

その一声に、みんなわっと声を出し喜んだ。




クロロとシャルの会話を全部聞いてたから、知ってたけど

寒いから全部明日に回すって・・・

呆れながらも、久しぶりの休みに浮かれつつ、

何をしようか考えてる途中、あの人の顔を思い出す。

一緒に・・・どっかいけないかな。

そんなことを考えていると、肩を叩かれた。

少し期待を抱きながら振り返ると、
 
 


「ねぇ、A!

四人で服買いに行かない?」

みると、マチとパク、シズクが財布を手に持ち

温かそうなコートを着ていた。



・・・人を平気で殺すことができるけど、

やっぱ中身は普通の女の子と一緒だよね。


やることもないし・・・


「うん、いこうかな」

「そうこなくっちゃ!」

そう言って、マチは私の右手を握り、玄関まで足を進めた。
 
あと少しで外に出るところで、私の動きが止まった。
 


 


「Aは俺と出かけるから、また今度にしてくれ」

私の左手を掴む、声の主を頭に浮かべ

振り返ると、そこには今一番会いたかった人がいた。

story 012.→←story 010.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

○○の包帯

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも水(プロフ) - 畜生アダルトリオ可愛いな畜生さん» ありがとうございます!!更新…がんばります( ; ; ) (2015年7月16日 20時) (レス) id: a9d48669b2 (このIDを非表示/違反報告)
畜生アダルトリオ可愛いな畜生 - うおぉ……シャル君えげつない…!!(((そこもまた可愛いけど★(((((更新頑張って下さい!!もう全力で応援してます!! (2015年7月15日 23時) (レス) id: 6ae8615bc3 (このIDを非表示/違反報告)
もも水(プロフ) - カトルさん» ありがとうございます(;_;)更新が遅れていますが、よろしくお願いします! (2014年11月20日 19時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)
カトル - とても面白いです!更新頑張ってください!! (2014年11月15日 21時) (レス) id: 268f32aa7e (このIDを非表示/違反報告)
もも水(プロフ) - ロックさん» 返信遅れてすみません;; 見てくれて感謝です(^-^) これからもお願いします♪ (2014年10月9日 0時) (レス) id: dab8882af7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも水 | 作成日時:2013年12月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。