検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:1,011 hit

経験値15 ページ17

チョロ松side

おそ「…で、お前はひょっこり帰ってきたと思えば可愛い彼女ちゃん連れてきてさぁ…何!?俺らを見下してんの!?」

トド「そーだよチョロ松兄さん!こんな可愛い彼女がいるなら教えてくれたっていーじゃんかー!」

僕に痛々しい視線が突き刺さる。
ちゃぶ台を囲んで質問攻めされる重々しい時間。。

そう、今は松野家会議真っ最中である。
事の発端は僕が怪我をした彼女(付き合ってはいない)を連れてきてしまったことであった。

チョロ「だーかーらっ!あの子は郵便局の受付やってて!就職先に郵便物を届けに行ったときに会ったの!!」

そうだよ。彼女とはこれだけの関係。…その後事故になりかけてたとこは別に言わなくてもいいや……

一「…おかしい。それだけの関係でうちに連れてくる必要ないじゃん……」

カラ「まあ、それがもっともだな。こんなカラ松girlを連れてこなくてもいい、ってことか。」

カラ松キショっ!!てかコイツらこういう時だけ結束すんだよ、わけわかんねぇ!!一カラはいつも喧嘩してんじゃねーかよ!!

チョロ「あー、まぁそれはちょっとした事がありまして…「あーーーー!!」

話の途中に入ってくんなし!!

十四「この子脚に怪我してるよー!!」


今説明しようとしてたじゃねーかよ!!

「「「「は?」」」」

ほらーもうこうなったーっ!!面倒だなぁ、六つ子ってのは!!

経験値16→←経験値14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , チョロ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:師走 | 作成日時:2016年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。