検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:110,583 hit

▽.13 ページ14

____________


_______


___





◇貴方side◇






貴「かーずや!」






次の日の朝、



私は一也の背中に抱き着いた。






御「どうした?」


貴「ううん、何でもない」






昨日の夜、



香菜ちゃんのことを考えると色々不安になり、



今は一也に触れていたい気分なのだ。



って…、一也は私のものじゃないのにね。






御「ん、したいの?誘ってる?」


貴「バカじゃないの」






一也は相変わらずだな。






御「あ、そうだ!今日の昼休み香菜ちゃんと

ご飯一緒に食べることになったんだぜw」


貴「へー、そうなんだ…。

香菜ちゃん怒ってる様子だったのにどうして?」


御「んー、それは秘密♡」






一也と香菜ちゃんが一緒にご飯か。



じゃあ今日は昼休み、一也と一緒に居れないな。



まぁ、仕方ないよね。






?「池野」






突然、後ろから知っている声が私の名を呼んだ。



後ろを振り向けば、予想通りの人物がいた。






貴「倉持、どうしたの?」


倉「お前、昼休み一人なんだろ?

俺と一緒に飯食おうぜ」


貴「うん?いいよ」






倉持に誘われることなんて初めてだから



多少驚いてしまったが、



もしかしたら、



この前の事で私に気を使ってくれてるのかもしれない



と、自分の中で解釈した。



意外といい奴だからねw






貴「じゃあ屋上で!」


倉「ああ」






香菜ちゃんのことで不安の渦は消えないけど、






倉持のおかげで少しだけ








気持ちが軽くなったような気がした。

▼.14→←▼.12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな - 何度も見ちゃいました。凄く泣けるし、面白いし、この作品凄く大好きです! (2015年3月4日 15時) (レス) id: 89438c4b0f (このIDを非表示/違反報告)
紅覇 - 何度も見ちゃう!そして感動! (2015年2月10日 18時) (レス) id: 8d66b50b66 (このIDを非表示/違反報告)
栗原(プロフ) - ★アリス☆┗┃∵┃┓さん» コメントありがとうございます!!感動してもらえるなんて嬉しいです(o゚▽゚)書いたかいがあります笑!わ (2015年2月7日 19時) (レス) id: de61b7daa1 (このIDを非表示/違反報告)
栗原(プロフ) - しゅな(?´ ? ` )ノさん» 嬉しいお言葉ですー!こちらこそ、ありがとうございますです(*T▽T*)コメント、あざっした!! (2015年2月7日 19時) (レス) id: de61b7daa1 (このIDを非表示/違反報告)
栗原(プロフ) - soraさん» そう言ってもらえる小説を書けて、嬉しいです(*T▽T*)私なりに頑張ります!コメント、ありがとうございましたッ!! (2015年2月7日 19時) (レス) id: de61b7daa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。